コストコベーカリー新商品です!
アイリッシュスコーンという、スコーン。
一緒に行ったお友達が「スコーン大好き!」ということで、シェア購入♪

私はというと、以前にチョコチップとくるみの入ったバラエティスコーンを買ったことがあり、それが美味しかったから今回も期待大。


今回のアイリッシュスコーンはプレーンで、何も入っていません。
18個もあるから、シェアがちょうどいい♪
みんなそれぞれ自由に膨れ上がって焼けていて、バラエティに富んだ形とサイズです笑

お友達はレンジとトースターのダブル加熱で、生クリームとメープルシロップをかけて食べたら美味しいと教えてくれました。
私はトースターで軽く温めて、まねして生クリームとコストコのメープルシロップで食べてみました♪
コストコのはちみつもスタンバイ♪
メープルシロップ♪
はちみつ♪

どちらとも相性とってもいいです(*゚▽゚*)!
ジャムとかフルーツソースにチョコレートソースなどなど、いろいろ合わせてみたくなりますね♪

何もかけなくても美味しいですが、かけると幸せ感がプラスされます(´∀`)
ほろほろしてますが、パサパサすぎずほんのりしっとりしているスコーン。
娘も気に入って食べました♪

お食事のお供に、ティータイムに、おすすめです♪

18個¥798は安いですね。
シェアもおすすめです♪

↓いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓