コストコデリのシーザーサラダが新しくなっています!

私が会員になった頃から数年はチキンシーザーサラダ¥698でした。
蒸し鶏が載っていて、とにかくハイコスパなシーザーサラダ。
子どもたちを集めたクリスマスパーティでも大人気で、リーズナブルだから助かっていました。

その後にも数種類のシーザーサラダが出ていて、だいたいどれも購入してきましたが、今販売されているクラシックベーコンシーザーサラダが私としては史上最高の美味しさなのではないかと思っています!
image
クラシックということで、伝統的でシンプルな組み合わせのシーザーサラダです。
image
たっぷりのロメインレタス、たっぷりなベーコン、たっぷりのクルトン、そして粉チーズ。
image
濃厚なチーズドレッシングをかければ出来上がり!

ポイントは、どの具材も「たっぷり」というところです!
image
ベーコンとクルトンがたっぷり入っていると、とっても食べ応えがあるし、味わい深くなりひと口ひと口全部が美味しくて大満足!

ドレッシングは全量使わなくても、1/3〜半量程度で充分でした。
最初から全量かけないでお好みに合わせて調整するといいと思います。

私はイタリアンレストランなどでもよく注文するシーザーサラダですが、コストコデリのクラシックベーコンシーザーサラダは¥998税込でレストラン級のクオリティです!
それでいてお値段はレストランよりお安いので、ハイコスパ。
image
具材たっぷりでメインにもなれるシーザーサラダです!
家族みんな気に入っています。
とってもおすすめ!

私も次回も買おうと思います♪

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓ 
 


 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589