コストコで買ってストックしていてよかった!という2品を使った美味しいメニューをご紹介します。

手間なし簡単、あっという間にできてめっちゃ美味しいパスタソースです!
テレビでペスカトーレを見たら魚介パスタが食べたくなってしまい、でも買出しに行く時間がなかったので、家にあるもので作りました。

できたのが、
image
エビのトマトクリームパスタソースです!

使ったのは、
image
バリラのナポリターナソースと、
image
KIRKLAND Signatureの冷凍の小エビ。
この小エビについては、また別で詳しくご紹介したいと思っています。
コストコの冷凍庫で数種類のエビが売られているうちの、1番小さいエビです。

ナポリターナソースは以前にもご紹介しました↓
作り方は、ほんとに簡単!
image
小鍋にナポリターナソースと冷凍のままの小エビを入れて、
image
煮込む。
この時点で美味しいエビのトマトソースです!
私はおろしニンニクを少し追加しました。
ペスカトーレが食べたかったはずが、エビしか入っていないのは寂しいなと思い、ちょうど生クリームもあったのでトマトクリームに変更することに。
image
生クリームを加え、
image
ひと煮立ちしたら、出来上がり!
超簡単ww
image
糖質オフ麺にかけていただきました!
image
リモートワークの日のひとりランチです(*´艸`)
朝作っておいたしめじ+たまごのスープと一緒に。
お店クオリティのエビトマトクリームになりました、めっちゃ美味しい〜〜(*´艸`)
ご馳走になりました!

ナポリターナソースが出来上がっているソースですから、間違いようがなく美味しいです。
思い立ったらすぐできます。
レンチンでもいいと思う!

1度で使い切らなかったソースは、
image
みじん切りにした野菜を煮たところに入れて、
image
混ぜ合わせたら、
image
簡単にミネストローネが出来ちゃいます♪
これ、娘が大好きです。
野菜がたっぷり食べられるお気に入りメニュー。

コストコのバリラナポリターナソースは6本セットでした。
今回で全て使い切ったのでリピートしたいと思っていますが、今販売しているかいないか?今度確認してみます。
もしナポリターナソースが無いとしたら、KIRKLAND Signatureのマリナラソースやクラシコトマト&バジルソースでも同じように使えます。
どれかは常備しておきたいのですが、このバリラのナポリターナソースは1本あたりのソースの量が400gで使い切りやすくてとてもいいんです。

おすすめです!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓ 
 


 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589