コストコの超おすすめ商品・タングルティーザーはみなさん使っていらっしゃいますか?!
これまでにも何度かご紹介しました。
私の周りのお友達も、有名ブロガーも、多くの人がお気に入りのヘアブラシです!

イギリス生まれのこのタングルティーザーは、特殊な加工が施されていて、髪の毛をとくだけでサラサラツヤツヤになれる魔法みたいなブラシなんです!
image
過去記事内にてご紹介している幼なじみのまあちゃんの娘ちゃんによるbefore&after写真を見ると、そのすごさがよくわかると思います!
ほんとにただとかすだけで美髪になれる、不思議なブラシですww

私もコストコにタングルティーザーが登場したすぐの頃に購入し、数年ずっと愛用しています。
コストコではレギュラータイプと携帯用の2個セットで¥2,698消費税込みなんですが、他店では1個が¥2,500前後するので、コストコは激安なんです!!

毎日使っていると劣化してくるので、リピートもしています。
自宅ではもちろん、外出先でも携帯用を使っています。
旅行や温泉に行く時にもマストアイテム!

私はコストコでしか買ったことがないのですが、以前に娘がお友達とサンリオピューロランドに遊びに行った時に、
image
キティちゃんのタングルティーザーを買って来ました!
使い心地を気に入っているから、私がコストコで買ったのが家にあるのにも関わらず、携帯用にかわいいキティちゃんデザインをと、購入してきたんです。(私がコストコの携帯用を使っているから娘の携帯用は無かった(//∇//))
その時も¥2,500くらいで購入していました。
かわいい(*´艸`)

そう、この、世界的人気者でもあるキティちゃん着物姿デザインのタングルティーザーが、最近コストコにも登場しているんです!!
写真のものと全く同じ。
私はテンション上がってしまいましたが、娘に話したら「えーせっかくサンリオピューロランドで買ったのにコストコで買えるなんてー。サンリオピューロランドで買った特別感薄れる。」と少し悔しがっていましたが(//∇//)
逆にいうとサンリオピューロランドに行かなくてもキティちゃんタングルティーザーが安く買えるチャンスです!
image
手に馴染むサイズで握りやすく、キャップが付いている携帯用です。
もちろんレギュラータイプとの2個セット。
私もそろそろ買い替えの時期だから、キティちゃん狙いで買おうかなと考えています。

タングルティーザー公式よりもコストコが安いんですからね!
お得ですよね〜。
プレゼントにもできるし、ペットのワンちゃんに使うという方も多いみたいですよ♪

頭皮にも優しい使い心地で気持ちいいから、子どもから大人まで、老若男女に犬に猫まで、みんなにおすすめのヘアブラシです♪
コストコオンラインにも出てますが、キティちゃんデザインは無いです。
イギリス発ということで、けっこうロックな色使いなものが多いのですが、今売られているのは淡色で使いやすいものが多いと思います。
キティちゃん狙いの方は、コストコ倉庫店でチェックしてみてください!
早いもの勝ちかもしれないから、私も次回チェックして、キティちゃんあったら買うかもしれませんww
おすすめです!

​☆楽天おすすめアイテムご紹介(バッグ通販クラスチャームPR)
今日ご紹介するのは、最近めっちゃ気に入ってるコンパクトなお財布です!
image
1年半くらいに渡り、お札とコインとカードをコンパクトに持ち歩けるお財布を探していました。
これ、使ってみたら、めっちゃいい!!
image
こんなふうに広がって、お札入れがあります。
カードポケットも3箇所あり、コインを入れられるボタン付きポケットもある。
image
こうたたんで、
image
こうたたみます。
外ポケットにもカードが入れられるから、私はよく使うカードをここに入れています。
image
もともと持っているカードケースと並べてもこんなにコンパクト!
理想のサイズです!!
しかも、ストラップがついていて、
image
首からかけることもできます。
最近リモートワークをしているので、外出する機会が少なく、行動範囲も限られているので、カードもお金もあまりたくさん持ち歩く必要がないんです。

私の場合は、運転免許証、クレジットカード1枚、現金少しを入れています。
コンビニなどスマホ決済が使えるところはスマホを使うしほとんど現金は使わなくなりましたが、近所の買い物でも駐車場料金が必要なこともあったりして少しの現金は持ち歩く必要があるんです。
最近は基本的に毎日家族を駅まで送って行くのと、近所の食料品や生活用品の買い物くらいしか行きませんのでこれとスマホだけ持って出ればこと足りるんです。
あと買い物の時には+エコバッグ。

出勤する生活になると渋谷まで出て、交通系ICカードや飲食店のポイントカード、ついでに立ち寄る例えば化粧品などを買うお店などなどの会員カードなどが何枚か携帯するので事情が変わるんですけれどね。

今は行動もコンパクトな分、お財布もコンパクトなものがすごくフィットします♪
超身軽ですww

コストコに行く日専用にして会員証とその月のコストコ予算を入れておく、とか、目的別のお財布として使うのもいいですね!
コンパクトながらカードも10枚くらいまで入るので、メインのお財布としてもおすすめです。

楽天マラソンラストの今なら¥500オフクーポンも使えるし、

28日09:59まで、ポイント15%で1,009Pもバックだそうです!!
めっちゃお得!
見た目派手さはないんだけどスタイリッシュに持てるし、牛革製でしっかりした作り、使ってみると想像以上に使いやすくて、ほんとに気に入っています♪

おしゃれな人が持つとおしゃれなスタイリングになります、ショップの写真をご参照くださいねww

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓ 
 


 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589