コストコのオーガニックベビーリーフはハイコスパです!
image
たっぷり入って¥498。
他店ではこんなにたくさん買おうと思ったらもっと高くなってしまいます。

生野菜はほぼ毎日食べますので、飽きないように好きなアレンジのバリエーションを増やしたくて、今回はコストコの美味しいサラミを合わせたサラダを使ってみました。
見た目も鮮やかで、満足度UPです!

こちらのレシピを参考にさせていただきました。

使ったのは、
・コストコオーガニックベビーリーフ
・コストコサラミナポリ
・コストコミニトマトエンジェルスイート
・アボカド
・にんじん
・レモン(レシピではライム)
・MCTオイル
・コストコピンクヒマラヤンソルト
・ブラックペッパー
です。
image
オーガニックベビーリーフは洗って水切りし、お皿に盛り付け。
アボカドは1/2個をスライス、にんじん・レモンも薄くスライス、サラミナポリ、トマトも載せる。
味付けはMCTオイルとピンクヒマラヤンソルト、ブラックペッパーで。
出来上がり!

MCTオイルは食べる美容液とも言われています。
私はこちらのMCTオイルを使わせていただいています。

アボカドは繊維もたっぷりで、毎日1/2ほどを食べるのがいいとされています。
サラミは低糖質でありながら、豊かな風味で満足度が高い食材!
見た目も鮮やかなこのサラダは、ビューティサラダと言えるのではないでしょうか(*´艸`)

サラミで野菜を包みながら食べるのがお気に入りです♪
すごく美味しい〜(*´艸`)

コストコベビーリーフを使って他にも、
image
コストコすりおろしチーズドレッシングとコストコソフトバゲットのクルトンを合わせたシーザーサラダ、
image
ゆで卵、トマト、オリーブオイルをトッピングしたコブサラダとしても楽しみました!
image
私はメイン料理になるボリュームたっぷりサラダとしていただくのが大好きです♪

コストコオーガニックベビーリーフは¥498というお値段で、何回もご馳走サラダを作って楽しめるから、ハイコスパ!
私のコストコおすすめ商品です♪

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓ 
 


最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589