コストコオリジナルのチーズのお菓子をご紹介します。
FullSizeRender
パルメザン&チェダークリスプ、チーズのおせんべいみたいなものです!
24枚入り¥899。
IMG_6646
シュレッドチーズを敷き詰めて焼いたように見えます。
パリパリ硬い食感です。
パルメザン&チェダーということで、濃厚なチーズの風味を楽しむお菓子です!
もちろん、美味しい!
チーズ好きな人にはたまらない(*´艸`)
IMG_7054
成分表です、参考になさってください。

かなり濃厚なので、1枚食べると喉が渇きそうなほど。
胸焼けとまではいかないけど、後味までヘビーです。
美味しいのは美味しいんだけど、一度に食べ過ぎないように注意です!
その時の自分のコンディションによっても感じ方が変わるかも。

私の場合は、そのままで24枚も消費できませんでしたし、お料理にも使いました。
FullSizeRender
くだいて、
FullSizeRender
サラダにトッピング!
IMG_7036
これおすすめ!
サクサク食感がアクセントになるし、野菜との相性がすごくいいです。
FullSizeRender
今回はグリーンサラダにベーコンを焼いて載せ、コストコ購入のすりおろしチーズドレッシングをかければ、
IMG_7039
ごちそうサラダの出来上がり!
濃厚なチーズのお味で、より満足度の高いサラダになりました♪

ふんだんにチーズを使って24枚ものチーズクリスプが入って¥899は納得のお値段、むしろハイコスパです。
シェア購入できれば最高です!
このままおつまみにしたり、お料理に使ったり、お気に入りの食べ方を見つけてみてくださいね♪

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓ 
 


最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589