コストコに新しいデリが登場しています!
FullSizeRender
ガーリックシュリンプ&プルドポーク¥2,880。
ガーリックシュリンプは以前から、単品だったりご飯と合わせたり、いろんな形で時々登場していましたが、今回はポークのお惣菜とセットになっています。
なんか、すごく豪勢です!
IMG_6148
炭水化物量も100gあたり6gということで、糖質制限にもぴったりの高タンパク質のお惣菜です。
FullSizeRender
ガーリックシュリンプはハワイアン料理、私以前から大好き。
プルドポークはアメリカンBBQのお料理ということなんですが、私は初めてだったので食べ方から調べました。
このコストコの黒い容器のまま、全体を電子レンジで温めることも可能ですが、大容量なので、買って来てすぐにガーリックシュリンプ、プルドポークそれぞれを保存容器に移して冷蔵庫保存しました。

まずはガーリックシュリンプからいただきました。
IMG_6257
他にも夏野菜と一緒に一気に温めてしまおう!と思い、ホットプレートで少し焼いて温めました。
FullSizeRender
大ぶりのエビで、食べ応えがあります(*´艸`)
IMG_6265
殻付きですが、切り込みが入り取り外しやすくなっています。
味付けもしっかりされていて、ニンニクとハーブと塩の絶妙なバランス、すごく美味しい(≧∀≦)
このままでもすごく美味しいし、レモンをかけてさっぱりといただくのも美味しいです♪
FullSizeRender
お花を飾ったドリンクなんか合わせたらまさにリゾート!って感じになりますね(*´艸`)
ハワイでのBBQを思い出します♪
ズッキーニとしめじはコストコのです。
ほんとに美味しくて大満足のおうちリゾートプレートになりました(*゚▽゚*)!

ガーリックシュリンプは2回の食事で食べました。
そして、プルドポークもたっぷり入っているので、何度かに渡りアレンジをして食べています。
FullSizeRender
こんな風に味がしっかり付いていてほぐされた状態の豚肉です。
ほぐされているので、サラダにトッピングしたりパンに挟んだりするのにも適しています。
まだ残りがあり、いろんなアレンジで食べています。
ひとつご紹介すると、ラップです!
FullSizeRender
トルティーヤに載せてレンジで少し温め、
FullSizeRender
レタスと、入っていたトマトベースのBBQソース、
IMG_6376
アボカド、トマト、チーズを加えて、巻くというアレンジ。
IMG_6377
私は糖質オフにしたくて、コストコのカリフラワークレープで、
IMG_6387
同じようにラップにしました!
野菜ともすごく相性がよく、めっちゃ美味しい(≧∀≦)
やみつきになります!
リピートしたい!
他にもいくつかのアレンジで食べているので、今度改めてご紹介しますね。

¥2,880という価格ということで、ちょっとした贅沢品という感じで買いましたが、1度に消費するわけではなく複数回に渡り、自分ではできない美味しいお味を楽しむことができたので、結果ハイコスパでした(*゚▽゚*)
自宅にいろんな野菜やトルティーヤ、カリフラワークレープがあったこともあり、思いつきで献立ができたのもよかったです♪

海外旅行・国内旅行・帰省・お出かけ、今年の夏はいろんなことが思うようにできない状況ですから、おうちでリゾートっぽいお食事が楽しめるこのデリはおすすめです!

☆オマケ☆
昨日は、家族でよみうりランドのプールに行って来ました。
FullSizeRender
タピオカミルクティーを飲んだり、朝から夕方までたくさんプールで遊びました!
入場制限&事前予約のおかげで、例年の8月の連休とは全く違って、プールでもしっかりソーシャルディスタンスを保てる状況だったので、楽しむことができ感謝です!
プールサイドもテープで区画が仕切られていて、隣どうししっかり離れるようになっていたり、来場者の9割くらいがテント型サンシェードを持ち込んでいたので、隣合っていても人と人とは充分距離が離れているし、我が家もサンシェードの中で着替えをするなどして更衣室などの共用部分を使わないようにしました。
IMG_6362
帰る18時前には、本当に旅行気分になれるような夕景を見られました。
帰って今日ご紹介したホットプレートで夏野菜とガーリックシュリンプを焼いて食べたので、余韻でリゾート気分がさらに盛り上がっていたかもしれません(*´艸`)
よみうりランドプールは、17-18時が1時間の長い点検で、18時からはナイトプール営業。
18時から来場される方もけっこういらっしゃいました、我が家は朝9時から17時までしっかり遊んだから帰りましたww

日焼け止め塗りましたが、少し日焼けもしたし、この真夏に1日中外に居たので、昨日帰って来て以来、娘と私はとにかく保湿、保湿、保湿をしています(//∇//)

私は今日も明日も仕事なんですが、大型連休の方も多いでしょうか?!
みなさま体調を崩されませんよう、引き続きお元気でお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓ 
 


最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589