コストコのさくらどりサラダチキンをご紹介します。
FullSizeRender
原材料のさくらどりから加工まで日本国産。
使われているのはさくらどりムネ肉、食塩、砂糖のみで、無添加です!
FullSizeRender
コストコサラダチキンは、燻製です。
1枚ずつパウチされ個包装になっています。
IMG_4804
皮は燻製しているせいかかなり硬めに貼っていて、身がしっかり詰まっています。
手で割けますが、一般的なサラダチキンより硬め。
加熱済みなのでそのまま美味しく食べられます♪

スモークの風味が強いです。
100%オークウッド使用とのこと。

ホワイトスモークブランドというところの製品ですが、無添加と原材料の選び方にこだわりがあり、安心できるサラダチキン。
シンプルな材料とシンプルな加工ながら、味わい深く美味しいです♪

そのままおかずにしたり、サラダにトッピングしたり、スープに入れたり、いろんな食べ方ができますが、私のお気に入りの食べ方はサラダラップ!
IMG_5193
コストコの、カリフラワークレープ、すりおろしチーズドレッシング、ガカモレを使いました!
FullSizeRender
電子レンジで10秒ほど温めたクレープに、生野菜と割いたさくらどりサラダチキン、
FullSizeRender
ガカモレ、トマト、モッツァレラチーズを載せ、チーズドレッシングを少しかけて、
IMG_5224
出来上がり!
FullSizeRender
クレープが小さめなので、小ぶりのサラダラップではありますが、具材がたっぷり入っていて大満足(*゚▽゚*)!
具材どうしのハーモニーがものすご〜〜く美味しい〜〜(*´艸`)

めっちゃおすすめ!!!

満足度が高く美味しい、グルテンフリー、ローカーボなお食事が叶います♪

お値段は100gあたり約¥160。
今回のものは697g入りで¥1,115でした。
均等割りすると1枚あたり約¥372。
一般的なものより大きく重量が多いので、コスパはいいです。

お子さんの夏休みの食事や、STAY HOME中のおうちご飯にも便利な食材でおすすめです!

☆ラップに使ったコストコ食材☆
●カリフラワークレープ↓
●ガカモレ↓
●すりおろしチーズドレッシング↓

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓ 
 


最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589