コストコに新しいサラダが登場していたので買ってみました!
IMG_9293
いつものベースサラダを買おうと思って野菜の冷蔵庫に行ったら無くて、こちらがあり買ってみました。
完熟トマトのドレッシング付き、ということで、チョップド野菜もトマトドレッシングも好きだから、好みに合っているだろうと思ったんです。
たくさんの種類の野菜がチョップド=細かく切られていて、手間無く食べられるのが便利ですよね!

買って来た当日にさっそく食べてみました。
IMG_9378
このように袋入りのドレッシングが中に入っています。
IMG_9380
サラダはいつも大きなボウルで使って、1回で食べ切ってしまうので、全て一度に調理しました。
FullSizeRender
味見をせず一気に入れて、
FullSizeRender
全体に和えて、
FullSizeRender
完成!
見た目は好み!
だったんです。。

でも、実は、なかなか個性的なお味のサラダでした(//∇//)
トマトドレッシングがまず、個性的。
想像と違って、ちょっとピリ辛だったし、独特の酸味と個性的な風味で、私もですが子どもにはさらに食べにくいかなというお味だったんです。
後から成分表示を見てみたら、
IMG_0101
夏みかん果汁やオレンジ果汁も使われていました。
これが予想外の謎の酸味の正体だったのかも。。
そして野菜も、ロメインレタスやブロッコリーやニンジンなどのお馴染みの野菜の他、チコリやイタリアンパセリの香味野菜も入っていた!
個性的な野菜に個性的なドレッシングでは、個性的なサラダになるわけですね!

全体的な香りにも特徴があり、私は苦手でした。
それでもせっかくのお野菜、楽しんで食べかったので、
IMG_9408
チーズをカットしてトッピングしてみました。
チーズがまろやかにまとめてくれるかなぁ、なんて期待して。
結果的にはチーズだけではまだ苦手な個性が消せませんでした。
IMG_9422
この日はコストコシュリンプのガーリックシュリンプやガーリックトーストなどと合わせましたので、それらの大好きな味でサラダの個性を薄める感じで食べました(//∇//)
最近いろいろな大人の味が食べられるようになって来た娘も、このチョップドサラダは食べられない味でした。

400gのサラダと70mlのドレッシングがセットで¥598。
いろんな野菜を買い揃えること、チョップする手間を考えれば高くはないです。
味の好みは分かれると思います。
個性が強めの香草サラダが好きな方はお好きかもしれません。

気になる方はお試しください!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓ 
 


最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589