昨日のコストコ購入レポート続きです。

日用品編はこちら↓

今日は昨日購入の食料品をご紹介します。
欲しい物をメモして行ったけど、その隣にあった新商品に差し替えになったりして、初購入品多数になりましたww

さっそく最初の新商品です!
IMG_9254
ミニクロドット¥998。
クロワッサンが欲しくて欲しくて、1ヶ月くらい欲しくてメモして行ったのですが、こちらを発見してしまいクロワッサンをやめてこちらに(//∇//)
クロワッサン生地のドーナツなんですが、こういうコテコテのザ・ドーナツを、私は3月初旬からずっと食べたくて食べたくて仕方なかったんです(≧∀≦)
仲良しのブロガー友達が美味しそ過ぎるドーナツ記事を書いてたから!
つい最近も。
私が2ヶ月半ほどあっためにあっためたドーナツ欲がようやく満たされる時が来た(//∇//)
しかもコストコで!
即買いですww

こちらも新商品!
FullSizeRender
カリフラワー粉を使ったクレープ生地¥1,198。
消費しやすい容量だし、すぐ食べられるのがうれしい!
フルーツやクリームを巻いても、ガレットのようにおかずを巻いても美味しそう♪
FullSizeRender
こちらもまたまた新商品です!
大豆のお肉のレトルト版3種×2袋
先日は乾燥のミンチタイプをご紹介しました。
今回のものはそのまま使えるタイプのようなので、より使い勝手が良さそうです!

こちらも新商品。
IMG_9283
ビビゴのカルビタンという商品。
レトルトで、カルビクッパが簡単に作れるという説明に惹かれて買ってみました!
楽しみ♪

こちらも最近の新商品。
FullSizeRender
春先からあったかも?
クラッシュタイプ蒟蒻畑2種アソート12個入り1,398からのクーポン¥280で¥1,198。
娘が好きで、これから暑くなると凍らせてお弁当に保冷剤代わり付けて持たせられるから、まとめ買いです。
1個あたりが¥100を切るのは安い!

こちらも新商品のサラダ。
IMG_9293
ロメインチョップサラダ完熟トマトのドレッシング付き¥598。
メモしていったのはいつものベースサラダだったけど昨日はそれがなくて、代わりにこちらを発見。
そのまま食べられるサラダは重宝します♪
しかもトマトドレッシングが楽しみ!

デリでメモして行ったのが、
IMG_9272
シュリンプカクテル、久しぶりに食べたくて。
ラッキーなことに¥1,880からのクーポン¥200オフで¥1,680でした。
私にとってシュリンプカクテルは高級品だから、クーポンがとてもうれしい!
FullSizeRender
それからプライムビーフ肩ロースステーキ、こちらも昨日は値下げしていて100g¥198で購入。
プライムビーフが100g¥200切っていたらお買得意です!
FullSizeRender
たまご20個入り¥298。
安い!
IMG_9267
天然水トマト¥698。
奇跡の岩手のトマトです(*´∇`*)
これ大好き!
前回気に入ってリピートです。
IMG_9270
バナナはオーガニック¥328があったので、今回はオーガニックにしてみました。
FullSizeRender
オーガニックエクストラバージンオリーブオイルスプレー2本¥1,398。
常備です、STAY HOME中に使い切ってしまったので。
IMG_9294
こちらも常備のカレーペースト2個¥939。
鶏肉とこれさえあれば、15分で絶品本格チキンカレーができるから、STAY HOME生活中にも重宝しました。
お弁当のメニューにもなり便利です。

以上、昨日のコストコ購入の食料品でした。

ガカモレとホイップクリームもリピ買いしたかったんだけど無かったです(´;ω;`)
新商品で気になるものがまだいくつかありましたので、次回のコストコで買えるといいです♪

今日、ついに首都圏含め全国の緊急事態宣言も解除されると決まりました。
明るいニュースでありながら、まだまだゴールではないことを忘れてはいけませんね。
引き続き、必要なことを心がけて、安心安全な生活が送れるといいです。

娘の学校、私の通勤ももうすぐ復活しそうな予感。
また満員電車に乗る生活に耐えられるのか(´;ω;`)
STAY HOME生活では1日3食の食事作りに疲れてしまうエピソードが多く聞かれましたが、私の場合は普段から家族のお弁当を作っていて、STAY HOME中はランチはランチタイムに用意すればよかったんだけど、お弁当だと早く起きなきゃいけないので実はSTAY HOME中の方が遥かに楽だった(//∇//)

だから自分の睡眠時間を確保できるか?
とか、通勤で体力消耗しないか?
とか、いろいろ心配もあるのが正直なところ。
でも、外に出ることで見られる景色もあるし、そのうちにお友達にも会えるようになるかと思うと楽しみがたくさんある!

第二波なんて永遠に来ずに、真の収束となってくれるといいです!
習慣化した手洗いやソーシャルディスタンシングなどを継続して、しっかり予防していきたいと思います。

みなさんも引き続き、お元気でお過ごしください!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓ 
 


最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589