コストコのハイコスパビーフジャーキーをご紹介します。
IMG_6819
ビーフジャーキーは正直最近まで特に興味がありませんでした。
昨年アメリカに行った時に空港でお土産としてなんとなく買って来たビーフジャーキーを家族が気に入り、最近になりコストコで買ってみました。
何種類かあるんですが、今回のものはその中でも1番お値打ちなビーフジャーキー。

240gとたっぷり入って、¥998税込!
しかも私が購入した時にはクーポン¥200オフで¥798でした!!
激安(≧∀≦)
そして、コストコオンラインでも購入できるので、なかなかコストコに行けないという方にもおすすめ。

オーストラリア産で、プライムアンガスが使われています。
IMG_6820
細長くカットされた食べやすい形状、硬くなくて幅広い年代の方にとって食べやすいです。
ビーフジャーキー特有のくさみが少なくて、テリヤキ風味ということもあり食べやすいので、子どものおやつにもぴったり。
FullSizeRender
おつまみにももちろん、そのまま食べられるから便利ですよね♪
IMG_8119
夫は特に気に入っているので、1人で晩酌をする時にもよく食べています。
最近お気に入りのピクルスと合わせたら立派なおつまみプレートの出来上がり♪

私の昔食べたビーフジャーキーのイメージは、くさみと胸焼けするような後味があるようなちょっとネガティブなイメージだったんですけれど、そういう心配がなく後味も気にせず食べられるので、老若男女いろんな方におすすめできるジャーキーです。
おやつに、おつまみに、お試しください♪

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589