コストコに新登場していた美味しいデニッシュのご紹介です!
FullSizeRender
バラエティミニデニッシュ、という商品。
FullSizeRender
夜に車で撮ったら暗くなりましたが、4種類が5つずつ、20個のミニデニッシュが入って¥798!
1日¥40という安さなんだけど、クオリティはそれ以上!
めっちゃ美味しいのー(≧∀≦)!!
20個は我が家には多いので、近所のお友達と半分こしました。
FullSizeRender
左下:ピーカンメープルデニッシュ
左上:ラズベリーデニッシュ
右上:シナモンデニッシュ
右下:アップルデニッシュ
FullSizeRender
小さめなので、2つくらい一度に食べれちゃいます(*´艸`)
ピーカンメープルデニッシュは、ピーカンメープルシュトルーデルのミニバージョン!
私が大好きなデニッシュです♪
ラズベリーデニッシュも甘酸っぱいラズベリージャムとデニッシュの相性がよくて美味しい♪
FullSizeRender
シナモンデニッシュも想像以上の美味しさ!
シナモンの香りが強すぎなくて、甘さとのバランスが絶妙!
コストコ得意のアップルデニッシュはいつも通り安定の美味しさ。

とにかくどれも全部、美味しい(*゚▽゚*)!

学校が週明けから始まる地域、まだあと1ヶ月ほど休校の地域、あると思いますが、朝ごはん、ランチ、おやつなどなどにぴったり。
お子さんでも食べやすいものばかりですので、おすすめ!
しかも安ーーーい!!

とってもおすすめです!!!
美味しいデニッシュを食べて、コロナストレスをひとときでも忘れましょう*\(^o^)/*

さてさて、みなさんいろんなコロナ対策をしていると思いますが、今日はアメリカからすごくわかりやすい動画が拡散されていますね。
私はいつも読ませていただいてブログを通じて交流させていただいているカリフォルニアのブロガーさんのブログで、アメリカの医師によるスーパーで買い出しして来た食品やテイクアウトの食事などを家に持ち込む際の注意点や消毒方法を紹介している動画を見ました。
すごくわかりやすかったので、ご興味ある方は
lucky-hummingbirdさんのブログからご覧ください!
COSTCOやトレーダージョーズの商品紹介もされているのでいつも楽しみに読ませてもらっているんです♪

私もほとんど同じように実践していましたので、より一層取り組んでいこうと思いました。
ちらほらと身近なところでコロナ陽性の方が出たという情報が入って来ました。
移らないように、移さないように、引き続き気をつけて生活していこうと思います。

☆オマケ☆
今日は夜に気分転換できました!
Yahoo!で見つけたこのニュース、国際宇宙ステーションを肉眼で見られるっていうもの!
東京のお天気など、見られる条件が◎になっていたので、家族で家の前に出て空を見上げてみたら予測通りの時間に「あれだね!」とわかる形で肉眼で見えました(*゚▽゚)ノ

観測しやすい日っていうのがあるらしく今日がその日だったのですが、明日以降も観測しやすい日があるようですよ!
空を見上げたら、思っていた以上にたくさんの星が見えました☆
星空を見ていたのは5分間くらいだったけれど、きれいな星空と、宇宙に浮かぶ国際宇宙ステーションを見ることができて、楽しかったです♪

それではみなさま、引き続き良い週末をお過ごしください!

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589