コストコ新商品のポテトサラダがすごーく美味しい(*゚▽゚*)!
FullSizeRender
ここ最近のデリの中でもダントツ美味しいです。
好みの問題もありますが。
私にはホントにすごく美味しい!
ポテトサラダは好きだけど普段そんなに食べませんが、これは一目惚れした感じ!
FullSizeRender
上のセミドライトマトとたっぷりのたまねぎが一目惚れポイントでした(≧∀≦)
IMG_5235
コンビーフポテトサラダということで、細かいコンビーフが入っています。
FullSizeRender
さっそくやりたかったのがサンドイッチ。
コストコで買った切れてるチーズも入れてみた。
FullSizeRender
切り込みを入れて軽くトーストしたパンに置いて、
IMG_5239
チーズと挟むだけ。
IMG_5242
簡単♪時短♪
はみ出しまくりのボリュームたっぷりサンドイッチ(*´艸`)

コロナストレスも影響して、毎日の食事作りに本当にかなり飽きてしまった(T_T)
もう食事を考えるのも作るのも、家族への義務でしかない感じ。
自分が何を食べたいかなんてわからない。

そんな状況の私が、いっきにハッピーになれたメニューの完成です(*゚▽゚*)!
めっちゃ美味しい〜(*´艸`)
幸せ〜(*´艸`)
FullSizeRender
ちょっとボケちゃったけど、これがコンビーフですね!
主張しすぎないけどアクセントになりとっても美味しい♪
そして、たまねぎ、セミドライトマト、それからパセリの風味がそれぞれ効いてて、ハーモニーがめっちゃいい!
大人のポテトサラダ、って感じ。
FullSizeRender
会社のランチにも生野菜のサラダと一緒に持って行きました!

そして、今日からようやく、、、在宅勤務になりまして!
IMG_5518
パパッと冷蔵庫にあるもので在宅ランチ!
豚の生姜焼き定食〜。
FullSizeRender
昨日の夜、豚肉を生姜焼きの味付けをして冷蔵庫に入れておいたから、今日は焼くだけ5分で完成しました♪
ごはんはコストコで買って気に入っているレンチンのマンナンごはんを3分の2娘、私3分の1。
お味噌汁はストックしてるアマノフーズだから熱等を注いだだけ。

私は焼きなす、娘はなめこが大好きww
外食できないけど、外食級に美味しかったです(*´∇`*)!
ほぼ並べただけ(*´艸`)

在宅ワークの勤務時間も休憩時間もともに出勤してる時と変わらないので、休憩は1時間。
その間に調理して食べるのであれば手間暇かけられません。
だからといって朝お弁当作るつもりもないので(//∇//)
ほぼ並べるだけで外食級に美味しいランチは、最高です(*゚▽゚*)!

このポテトサラダ、870g入って¥998税込。
100gあたり¥112くらいってことになる!
いやいやもっとお高く思えるお惣菜ですよ!
ハイコスパとしかいいようがない。

毎日の朝ごはんに、お弁当やおうちランチに、夕飯の付け合わせに、とにかく使える美味しいポテトサラダ。
もし余るなら、丸めてパン粉を付けて揚げたりトースターでカラッと焼けばコロッケにもなっちゃう!

すごーくおすすめの、今すぐリピートしたい、おすすめのデリです!

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589