コストコオンラインに登場していたオーガニックルイボスティーを購入しました!
IMG_3661
コストコ現地でも何度も買っているお気に入り商品。
IMG_3655
コストコオンラインで注文後7日目に届きました。
コストコオンラインは、急ぎのお届けなどはリクエストできません。
注文後は、オンラインのマイページで進捗を確認できる他、ステータスが変わるとメールが届きます。
FullSizeRender
4箱セット¥1,548でした、税も配送料も入っているので、安い!
オンラインで買ってもハイコスパです!
ルイボスティー切れたからコストコに行く、ってやると交通費もかかりますから、他にいろいろ必要ないのであればむしろオンラインの方がお得です、我が家の場合。
コストコまでの交通費によりますね。
IMG_3705
中身。
FullSizeRender
コメント投稿してくださったマキさん!
お待たせいたしました!
アルミパックに、
FullSizeRender
ティーバッグが20袋ずつ、1箱に40袋入っています!
なので、全部で160袋です。
IMG_3709
アルミパックのまま保存瓶に入れています。
IMG_3992
最近は、耐熱ボトルに2袋入れて、熱湯1.2Lほど入れてから涼しいところで冷却→冷蔵庫保存で2日くらいで飲み切ります。
IMG_4084
冷やさずホットで飲む時には、耐熱カップにそのまま熱湯を注げばOK。
会社の席ではマグカップにお湯を注いでホットで飲むこともありますよ♪
どちらも美味しい(*´艸`)

そのまま飲む他、お料理にも使えます。
さつまいもを煮たらすごく美味しかったです↑

お米を炊いたり、カレーなどを煮込む時に使ってもいいです。
ご飯はほんのりルイボスティーのいい香りがして美味しいです。

ルイボスティーは、健康や美容にいいと好評ですよね。
ものによって味わいが違いますが、コストコのルイボスティーはオーガニックだし美味しくておすすめ!

私のコストコ定番商品です!

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589