コストコのおすすめチーズ・フレッシュモッツァレラガーリックマリネを最近いろいろなものに使っています。
FullSizeRender
そのままでも美味しく食べられますが、最近は加熱して溶かして食べるのも好きです。

昨日日曜日はブランチにクレープを作りました。
コストコのティファールロードショーで購入したクレープパンを使用。
FullSizeRender
コストコのフレッシュモッツァレラは半分にカットして、
FullSizeRender
クレープに並べて、
FullSizeRender
電子レンジで50秒ほど加熱するとこんなふうに溶けました。
ウィンナーと、
FullSizeRender
ツナでやってみました。
FullSizeRender
チーズを溶かして、
FullSizeRender
ミックスサラダをたっぷり載せてドレッシングをかけ、
FullSizeRender
くるっと巻いていって、
IMG_3969
フォークとナイフでいただきました。
フレッシュモッツァレラがサラダと具材を包みこんで美味しいハーモニーに♪
やはりシュレッドチーズとも違う、美味しいモッツァレラの存在感があります。

とっても美味しい(*´艸`)

そば粉でガレットを作ってもすごく美味しそうですね!

休校が続くお子さんたちと一緒に楽しむメニューとしてもおすすめ!
簡単にできるし、中の具材を選んだりするのも楽しいですよ♪

娘も気に入ったので、これからも時々フレッシュモッツァレラガーリックマリネのクレープ、作りたいと思います♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589