昨日コストコに行ったブロガー友達のRinさんが、購入品を見せてくれました!
Rinさんのブログ↑

新商品もあるので、みなさまにもシェアさせていただきますね♪
IMG_3828
こちらが新しいデリの、台湾まぜそばキット¥998です!
名古屋飯で有名な台湾ラーメンのまぜそばバージョンのようです、味付ひき肉とネギがたっぷり麺の上にかかっていますね!
ピリ辛のタレと、温玉が2つついていて、タレと温玉を外に出してレンチンするだけで食べられるそうですよ♪
IMG_3829
こちらはRinさんのお気に入りのシーフードアヒージョ¥1,380。
安定の美味しさで、おもてなしにも大活躍しているそうです!
IMG_3819
グリーンシードレスグレープ¥1,118。
いつものグリーンシードレスグレープより色が鮮やかに見えます。
IMG_3818
オーガニックアサイージュース¥1,158からの、昨日はクーポンで¥330オフだったそうです!
私は冷凍のアサイーペーストを使ってスムージーを作るのですが、Rinさんによるとこちらの方があっさりしているように感じるとのこと。
IMG_3821
私も今度買いたい!
クーポン出たら買ってみよう♪
IMG_3817
ケトルチップス¥658。
今回はハワイアンソルトですね、ケトルチップスはRinさんのご主人の好物なので、ご主人とラブラブのRinさんはいつもご主人へのお土産に買っていますよ(*´艸`)
IMG_3814
カルビーポテト¥498。
私も先月購入しました、ハイコスパです。

以上Rinさんのコストコ購入品でした!
IMG_3812
コストコ新商品のデリをご自宅で調理して、
IMG_3811
盛り付けたところも送ってくれました♪
IMG_3813
台湾まぜそばはけっこう辛いらしく、子どもや辛いのが苦手な方にはキツそうです。
ボリュームは4人くらいでシェアするとちょうどよさそうとのことでした。
そばちょこにアヒージョを盛り付けたアディアも素敵ですね(*´艸`)
サラダとグレープで彩りがきれい、さすがRinさん、マネしたくなります♪

私たちブロガー仲間の中で、みんなの姉御という感じで慕っているRinさん。
とっても明るくて、勉強熱心で、いつもいつも元気をもらえるんです!

そんなRinさん、ライブドアブログの大人気ブロガーさんなんですが、なんと今年の元日からYouTuberデビューも果たされました!

▽Rinさんの動画<配信中
YouTubeチャンネル

こちらから↑チェックしてみてくださいね!
Rinさんの素敵なご自宅のツアー動画や、キッチン収納全部見せなどなど、参考になるものがたくさんありますよ〜。

コストコ倉庫店のコロナウィルス対策情報↓



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589