コストコには、常識を覆されるようなジャンボすぎる商品がたくさんありますよね!
そんなジャンボな商品の中から、実際に買ってみておすすめなものをまとめてみました。

☆スプレインウォッシュ☆
4.25L+625mlというボリュームで売られているこの商品、衣服の染み抜きスプレーです。
4.25Lって、すごくデカイんですよ!!!
デカすぎて買えない、って思っていた時期も長かったのですが。
今では、もう無くてはならない存在になっています!

なぜなら、その染み抜きの威力が神レベル!
食事やドリンクの汚れはもちろん、どこで付いてしまったのか?という黒ズミや、当然諦めるレベルの袖口の汚れなど、これを噴き付けてもみこんでから普通に洗濯するだけで、きれーいになるのです!

4.25Lもあると、ぜーんぜん無くなりません!笑
もう自分だけでは1年どころか2年3年かかりそうだから、お友達や家族に配りまくってもいいから、絶対必要な、マストアイテムです!

★クリーニングに出しても落ちなかった汚れがこれであっという間に落ちた事例はこちら★

とにかく、コストコで1番おすすめと言っても過言ではないこの商品、ジャンボすぎるけどお試ししていただきたいです。
もし満足できなければ、コストコ会員返品&返金してもらえるわけですから、試さないと損!と言いたい。

本当に、節約になります。(諦めていた服が着られるように蘇る。クリーニング店に染み抜き代を払わなくてよくなる。etc...)

染み抜き事例はこちら↓↓↓
★スプレインウォッシュの記事たち★


☆ジャンボパピー☆
コストコに行ったことある人であれば、1度は目にしたことがあると思います。
ジャンボすぎるぬいぐるみ!!!
こんなデカイの買えないでしょ、ってずっと思ってました。

「欲しい~。買ってよ~。」って子どもに言われても「こんなおっきいの置くとこないし買えないよ」と返す親ごさんも多いと思います。
私もそうだったし・・・。

となると「いいもん自分のお年玉で買うもん」なんて言われたりして。
それでも「ダメー!」って言っていた時期は長かった・・・・・
¥4,000台とか、お年玉とかで買えちゃうからやめてくれ・・・とも思っていた・・・

しかし!
あるきっかけがあり、我が家にもジャンボパピーがやってきました!

そのきっかけになったできごとが、こちら↓↓↓
★ジャンボパピーとの癒し生活のご紹介記事★

娘も買いました♡
今となっては、買ってよかったです!
癒し♪


アメリカ~ンなポテトチップスです!
厚いし、油ギッシュに見えるのだけど、どうやら一般的なポテトチップスよりヘルシーらしい!
低温でじっくり揚げているのがポイント。

ただし、907gという大容量なので、一度に食べ過ぎたらきっとヘルシーじゃない。
お気をつけください!笑

ディップソースを合わせるのも、おすすめです。

(記事中の価格は2014年のもので、最近の購入時価格は¥698)


コストコの人気商品・ヨシダソースの最新作。

アメリカで起業した日本人の吉田社長の商品なので、輸入品です。 
アメリカのマルコメと開発したというこの糀ソースは、アメリカンバーベキューのいいところと日本発祥の糀がコラボした美味しいソース。

お肉にはもちろん、野菜や豆腐と合わせるのもおすすめ↓↓↓


コストコと言えば!このジャンボケーキを思い出す方も多いのでは?!

48人分というボリュームなので、なかなか普段買うことはできませんよね。
15~20名くらい集まれば、買っても消費できるのでおすすめです!
私は7軒くらいの親子が集まる時には買える、というのを目安にしています。

価格が¥2,380(最近値下がりしているんですよね♪)ということで、7軒で割ると1軒あたり¥340。
7等分にカットすると1カットあたり約6.8人分。
パーティのその場で食べる分と、持ち帰っても食べられます。
このコスパもおすすめ理由!

ケーキの味は賛否両論なんですが。
ケーキ専門店のような味ではないのですが、¥340で約6.8人分という安さですから、だと考えたらマズくも思えません!
安いケーキなりに美味しい!

ハーフシートケーキの最大のおすすめポイントは。
とにかく盛り上がる!

子どもはもちろんですが、大人でさえも「うわー!」と感嘆の声が上がります!
好きなデザインを選べるのも楽しい♪

クリームが生クリームとチョコレートクリームで選べるほか、事前予約ではスポンジ生地もチョコorプレーンが選べます。
中のクリームもバーバリアンクリームという白いクリームかチョコレートクリームが選べるので、好みの組み合わせを見つけるのも楽しみなもの♪

過去に買ったハーフシートケーキバリエーション↓↓↓

サプライズなどにもおすすめです!
写真映えしますから、楽しくかわいい写真とともに、思い出を残すことができますよ♪

BBQには絶対欠かせない!
大盛り上がりだし美味しいマシュマロ!

すっごく大きいだけでなく、お味もGOOD!
お友達いわく「もうヘブン!」
そう、天国と思うくらい幸せな食感と味♪

先日も¥698で購入しました。
この¥698は、贅沢を味わうには決して高くない、価値ある価格です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は私のおすすめの、コストコジャンボ商品をご紹介しました!
またジャンボなお気に入りが見つかったら、ご紹介いたしますね♪

↓いつも応援ありがとうございます↓

↓更新通知を受け取れます↓