今日は私のブロガー友達たちが教えてくれたコストコ最新情報をご紹介いたします。

私が最近行ったコストコは先月の千葉ニュータウン倉庫店。
その日一緒に行ったブロガー友達とその後も、コストコの情報交換をしています。

今日は大人気ブロガー『Rinのシンプルライフ』りんさんがコストコ千葉ニュータウン倉庫に行ったそう。
コストコは混んでいた?と聞いてみたら、

空き空き。
コロナウィルスの影響で試食なし。
フードコートはテーブルもイスもなし。
カートの持ち手を拭いてくれた。

そうです。


おとといコストコつくば倉庫店に行ったら、
試食もやってたよ。

だそう!
あれ?全倉庫共通の対応ではないみたい?!

他にも、コメント投稿にて読者さまから、
FullSizeRender
にゃにゃ飯さんからは、試食はあった&新三郷倉庫店でもカートの持ち手を拭いてくれたなどの情報を、
FullSizeRender
モカのママさんからは3/8の幕張倉庫店では試食自粛していた、いう情報をいただいています! 
ありがとうございます!

フードコートは倉庫によって利用できない状況になっているようなので、そのつもりでお出かけになるのがいいかもしれません。

りんさんが今日コストコでお買い物した、
IMG_3783
こちらのチーズをさっそく、
IMG_3778
おやつタイムに「今食べてる、美味しい!」と教えてくれました!

IMG_3776
「私もちょうどこれ今食べてた!」と、
FullSizeRender
先日コストコで買った美味しいチーズを教えてくれました!
超偶然(*´艸`)
IMG_3777
りんさんのもユキコさんのも同じブランドのもの。
お値段は¥1,398だそうです。
個包装になってるから、保存もしやすいし、食べたい時にサッと食べられて便利♪

りんさんのチーズはコルビージャックというマーブル状のチーズ。
私のおすすめはドライフルーツと合わせて食べるアレンジです!
クランベリーが特におすすめ♪

奈緒ちゃんはというと、
こちらのラックをコストコで買って、素敵な素敵なクローゼット収納が完成したそうですよ(*゚▽゚*)
壁紙を少し前にお友達のMAIKOちゃんが張り替えて、めっちゃおしゃれに仕上がってるの!!
MAIKOちゃんとは私も一緒にコストコ行ったことあるんですが、MAIKOちゃん今月からライブドアブログにお引越しして来ました→こちら

奈緒ちゃんのシェルフは、コストコのまさしく掘り出しもの!!
さすが整理収納アドバイザーの奈緒ちゃん、クローゼットのサイズや仕様にぴったりの収納家具を、瞬時に目利きできるんですよね。
コストコで実はもうひとつ候補があって、ずっと悩んでいたんだけど、ついにおととい購入できたそう!

コストコの家具は、種類はそんなに多くなくて限定されているものの、他店にはないデザインや機能やお値段で良いものが見つかることもあるので、コストコに行った時にはいつも買う物だけでなく、くまなくチェックしてみるのがおすすめですよ♪

コロナウィルスの影響がまだまだ生活に及んでいますが、お買い物は混雑を避ければリスクが低いとされていますよね。
先週はコストコもストックを買い求める方たちでだいぶ混雑していたようですが、今週に入り平日は空いている倉庫が多いのかもしれません。

みなさまも引き続きお気をつけて、でも楽しいことも見つけて、お過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589