コストコオンライン限定のおすすめ商品をご紹介します。
IMG_3568
3in1機能性メガネ2本セット¥1,580配送料込みです!
紫外線カット+ブルーライトカット+サングラスを兼ねているんです。
FullSizeRender
黒淵1本と、カラー1本の2本セット。
カラーは、グリーン、ブラウン、ブルー、レッドの4種類から選べます。
商品ページはこちら
IMG_3575
私が選んだのはブラウン。
FullSizeRender
サングラスも兼ねているとあり、少し色づいたレンズです。
着用したところ、マスクのスタンプで失礼します。
FullSizeRender
横から見たところ。
FullSizeRender
レンズの色を通して見える視界はそこまで色づいてなくて、スマホやパソコンを見る時にかけるとブルーライトカットの効果を感じます!
目がすごく、楽!

自分用には度なしのものを買いましたが、この機能性グラス、老眼鏡バージョンもあるんです!
IMG_3570
私はお友達へのプレゼントとして何度もリピートしています。
こちらは紫外線カット+ブルーライトカット+老眼鏡を兼ねているということで、PCメガネに老眼鏡機能が備わっているということですごく喜ばれるんです。
こちらはサングラスとうたっていないため、レンズのカラーは度なしほど濃くなくて、ほとんど色づきを感じないようです。

こちらも淵のカラーは選べます。
老眼鏡ということで、度数も選べます。
コストコオンラインから目的に合うものを探してみてください。

そしてこのセットには、
IMG_3718
薄い巾着ケースも2つ付いています!
それで1本あたり¥790という安さ。
2本あっても、自宅用と職場用などと使い分けることができとても便利。
ハイコスパですし、おすすめです!

コストコオンラインには、コストコ倉庫店にはない商品もたくさんあります。
それから新商品もどんどん出て来るんです。
全ての商品が配送料込みですのでとっても便利。
まずはコストコオンラインの品揃えをチェックしてみてくださいね♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589
楽天は今スーパーセール中ですよ〜(^o^)/