コストコオンラインの品揃えをチェックしていたら、めっちゃお得でおすすめのアイテムを見つけました(*゚▽゚*)!

それは、
FullSizeRender
フェイラーのタオルハンカチです!
3枚セット¥2,798配送料込みーーーーー(*゚▽゚*)!!!
激安です!!

だって、フェイラー公式ショップでは、1枚が¥2,000以上です!

私も持っているんですが、マイメロディコラボなどもあり、こちらは1枚¥2,750送料別です。
私はマイメロディとお誕生日が一緒なので(*´艸`)
お友達がプレゼントしてくれた他、自分でも買ってフェイラーマイメロハンカチ使ってます♪

とにかく、普通にフェイラーのハンカチを買えば、3枚だと¥6,000以上になるのです。
それがコストコでは、¥2,798杯送料込み(≧∀≦)!
ほんとにお値打ちです!!

私は毎日フェイラー使っています。
FullSizeRender
これらは私の私物のフェイラーです。
25cm×25cmで、コストコオンラインの物と同じサイズ。
IMG_3187
4つ折りにしてバッグやポケットに入れています♪
IMG_3188
​ハンドタオルという商品名だけど、タオルハンカチともいえるサイズ感と使い勝手です。
私は食事の時に服によく飛ばしたりこぼしたりするので、仕事やお出かけの時には服に広げて使ういわゆる普通のハンカチと、手を拭くためのフェイラータオルハンカチ2枚持ちします。
コストコに行く時には荷物を減らしたくて手拭きのフェイラーだけww

若い頃からフェイラーのハンカチ好きでしたが、当時は今ほどいろんなデザインはなく、ザ・フェイラーの伝統的なお花柄とベアの物が多かったですが、最近はデザインの種類が幅広く、子どもから大人まで好みの物を選べるバリエーションがあります!

コストコオンライン・フェイラーはこちら

こちらの妖精のようなデザインのものが含まれたセットも掲載されています。
 
このショップもすごく安いです!

でも、3枚のまとめ買いにはなりますが1枚あたりではコストコオンラインがさらに安いです!

自分用にはもちろん、プレゼントにもぴったり!
お誕生日やホワイトデーのギフト、進学祝いや就職祝いなどなど、多目的に使えますね♪
それから、ママ友への日頃のちょっとしたお礼などに1枚、など買っておくと便利という使い方もお値打ちだからできますよね!

お値打ちでもフェイラーですから高品質。
きっと喜ばれると思います♪

デザインによっては在庫切れになっていますが、再入荷お知らせメールの設定もできるようです。
欲しいデザインは早い者勝ち!
コストコオンラインをチェックしてみてくださいね(^^)♪

☆オマケ☆
IMG_3190
こちらのフェイラーのアクセサリーケースも愛用しています(*´艸`)

めっちゃかわいいし、使いやすくて気に入っています♪
旅行にも必ず持って行きますよ♪
フェイラー大好きです♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589