今日は祝日でしたね!
夕方にコストコに行きました。

昼間は混んでいたみたいで、道路に最後尾を案内する警備員さんが立っていましたが、4時過ぎに着いた頃にはスムーズに入れましたが、駐車場内は帰る車が渋滞していました。
倉庫内はカートがちょうどなんとか行き交えるくらいの混み具合、ストレスは無く買い物できました♪

今日買った物です!
IMG_2477
こちらは限定商品!
ギフトBOXに入ったチョコレート・チューブ・プリミテという赤ワイン¥1,398。
試飲していて、深みがある美味しいワインだったので購入してみました。
季節も感じられるのでいいですね♪
IMG_2476
こちらもコストコでは珍しい無料ラッピングサービスがあるスパークリングワインAsti¥1,180。
IMG_2490
こちらも試飲していました!
甘口のスパークリングです。

ラッピング資材はメーカーさんからの提供品だそうで、どのワインでもラッピングしてもらえるわけではなく、今日だと2種類のみに適用でした。
こういう機会はなかなかないですから、うれしいですね♪
このままパーティに持って行ったり、プレゼントにできて便利。

今年のバレンタインは、娘用のみとなりました!
FullSizeRender
ストロベリーチョコレート¥978。
個包装なので、ばら撒き用に便利!

娘の女子校ではバレンタインは2日間、学校公認でチョコレート交換が盛り上がります。
昨年は初めてでカルチャーショックでしたが(//∇//)
今年はあらかじめ25人分ほど準備することに。
私の職場では昨日、お互いの負担にならないようにと今年からバレンタイン全面廃止が決まり、無しですww

最近無性に、朝ごはんに食べたかったこちら。
FullSizeRender
フルーツグラノーラ脂質オフ70%1kg¥998からのクーポン¥200オフで¥798。
シアトルに行った時に朝ごはんにしてたベリー入りシリアルが恋しくなってたタイミングで、最近ずっと観てるシアトル舞台のドラマ・グレイズアナトミーでも私の好きなキャラクターたちがよくボリボリ食べてたからマネしたくなりましたww
脂質オフバージョンが安くなっててラッキー♪
IMG_2444
こちら最近娘とハマっているアサイースムージーペースト¥1,098。
IMG_2484
アサイースムージー用のバナナ¥198。
フルーツの朝ごはんが最近の気分ですww
FullSizeRender
こちらコストコ新商品です!
大塚食品の100kcalアソートセット6食分+マンナンごはん6食セット¥1,468。
FullSizeRender
こちらも新商品!
スターバックスのスプリングブレンド1.13kg¥2,158。
このパッケージかわいい〜(≧∇≦)
春を感じたくて購入!
FullSizeRender
こちらも新商品です!
ボンゴレビアンコパスタソース3食入り¥1,288。
美味しそう♪
FullSizeRender
アニーズのオーガニックココアシリアルは、最近¥477と下2桁77とずーっと安くなっているのを見ていましたがら今日はなんとついに¥177に下がってました∑(゚Д゚)
「もうお願いだから買って!売り切って終わりたいの」というコストコの声が聞こえるようで、なんだかいたたまれなくなって(T-T)

アニーズといえば、シアトルのコストコで買って来たウサギのビスケットが娘のお気に入りでした。
ココアシリアルは食べたことなかったけれど、ちょうど明日から朝ごはんをシリアルにするつもりだから、アニーズも初購入して食べることに。
+マークだったから次回入荷未定なんだと思うけど、このままもう販売終了になってしまうのかなぁ。

こちらも初購入。
FullSizeRender
カルビーポテト¥498。
北海道産です!

ここからKIRKLAND Signature3連発。
IMG_2474
抹茶入り緑茶ティーバッグ100個入り¥1,288。
夫が職場で飲む用に買ってました。
FullSizeRender
スプリングウォーター40本入り¥798。
一時期KIRKLAND Signatureのスプリングウォーターは売られなくなっていたので、ロクサーヌを買っていましたが、ロクサーヌは軟水であるのに対しこちらはもう少しミネラルが多く含まれていてこちらが好みなので久しぶりに購入。
朝起きてまず1杯飲むのと、職場にも持って行きます。
職場に無料で使えるウォーターサーバーはあるのですが水道水を浄水するタイプ、私はミネラルウォーターが飲みたいので、持って行きたいのです。
FullSizeRender
赤ちゃんはいなくてもずっと使ってるベビーワイプ¥2,498。
とにかくお掃除や外出時の手拭き、体拭きにも便利。
うちの在庫も切れて義実家も欲しいと言っていたので、購入しました。

こちらはコストコ初登場!
FullSizeRender
スコッチブライトのバスシャインというお風呂用ブラシ、取り替えスポンジ3つ付き¥1,288。
バスボン君を愛用していますが、天井とかよりしっかり磨けそうだから即買いでしたww

それから最後にこちら!
FullSizeRender
今日コストコに行こうかな、どうしよっかな、と迷ってたんだけど、おととい来ていた会員メールを見ていたらこれを発見して「行こ!」となりました!
ニベアのポンプ式日焼け止めSPF50で¥398です!

最近手持ちの日焼け止めが続々と無くなって行き、日焼け止め不足でコストコの日焼け止め登場待ちしてました!
毎年春先に出るんです。
1月30日に行った時にはまだ無かったので、まだかなまだかなと心待ちにしていたんです。
ドラッグストアで買おうとしたけど、コストコの方が安く買えるから、と控えて待っていた。

そこに登場したんだから行きますよね!
在庫限りと書いてあったので、こちらを2本と、
FullSizeRender
こちらスプレータイプ¥298を3本買いました!

とにかく手の甲、日焼けしたくない!
年齢が出るから。
ほとんど毎朝娘と夫を駅まで車で送ってるんですね、運転の時って焼けるから、日焼け止めマスト。
ポンプ式は出かける前に家で使い、スプレーは携帯します。

在庫限りということで無くなってたら悲しいと思っていたけど、無事にGETできてうれしい〜♪

以上、今日コストコで購入した物でした!

2月に入っているということで、昨年分のリワードが付与されています。
そのお話はまた書きますね!

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589