コストコおすすめのホイップクリームを買ったことはありますか?!
FullSizeRender
これです!
スプレーに入ったホイップクリームが2本セットで¥1,018。
1本396gということなんですが、けっこうボリュームがあり¥509というのはめちゃくちゃコスパいいです(*゚▽゚*)!

昨日の夜テレビで渋谷スクランブルスクエアに入っているフルーツサンド屋さんを取材していて、私も仕事の合間によくこのフルーツサンド屋さんの前を通って見てるんだけど、思い出したらめっちゃ美味しそうで急激にいちごサンド食べたくなって(*´艸`)

サンドイッチ用パン、いちごもたまたまあり、
IMG_2395
クリームも常備してるからこそ!
FullSizeRender
思い立ったらパンにクリームをビュー、ビュー、と絞り出して、
IMG_2399
いちごは大胆にドーンドーンドーンと3つ真ん中に置いて、サンドして半分にカットしたら、
IMG_2402
立たなかったけど、見た目にも美味しい贅沢ないちごサンドが出来上がり(*゚▽゚*)!
1分でできちゃう!
IMG_2403
旬のいちごはと〜っても甘くて美味しい〜(*´艸`)
ちょこっと酸味もあって、クリームと合わさり至福の味(*´艸`)

自分でホイップするなら硬めのクリームに仕上げるのがいいと思うんだけど、スプレーホイップは柔らかめなので、作ったらすぐ食べるのがおすすめ!
お弁当とかには不向きだけど、その場で作って食べるなら充分です♪

我が家ではコストコのスコーンやパンケーキなどに添えて食べたいので、常備しています♪
コストコのコスパの良さを知ると、他店のものは高く思えて買えなくなりました。

おすすめです!

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589