コストコベーカリーに新商品のフロランタンが登場しています。
FullSizeRender
フロランタンはこれまで、いろんなケーキ屋さんとかお土産とかで食べたことあるけどその中でコストコのものは大きかった!
それに使われている材料がふんだん過ぎるー(≧∀≦)
FullSizeRender
18枚入りをお友達のゆみちゃんとシェア購入しました!
FullSizeRender
ナッツがゴロゴロのフロランタン。
直径10cm近くの丸いおせんべいみたいな形状で、表面に半分ほどチョコレートコーティング。
FullSizeRender
厚みもしっかりあります。
IMG_1732
買った当日は帰宅してすぐ、かぶりついた!
そしたらめっちゃ美味しくてびっくり(*゚▽゚*)!
想像を超えた美味しさでした!!

使われているナッツ類は、カシューナッツ、スライスアーモンド、白ごま、ローストかぼちゃの種、乾燥ココナッツ、ローストひまわりの種、黒ごま。
これらをフロランタンミックスというもので固めているみたい。
そこにチョコレートコーティング。

フロランタン部分もチョコレートコーティングもそれぞれにものすごく美味しいんです!
ナッツ類のブランドが絶妙なうえ、チョコレート自体も美味しいコクのあるチョコレート。
糖類もけっこう使われてるしナッツだからカロリーはすごそう(//∇//)

18枚も入ってて、美味しくて止まらなくなったら困ります!という感じ(//∇//)
今回はシェアしたうえ、職場でも周りのみんなに配っちゃいました!
FullSizeRender
衛星面に気をつける必要がありますが、バレンタインの贈り物にも良さそう♪

18枚入り¥1,780ということで、1枚あたり¥99、これはものすごくハイコスパです!
製菓店でひとつ¥500で売られていても買いたい内容です。

ただ、一度に18枚も入っているのが悩ましいですね。
3分の1の6枚で¥590で売られていたらすぐ買っちゃうだろうな、そしたら食べ過ぎる危険と隣り合わせだしな。
などと、美味し過ぎて困る悩みが尽きない新商品です(//∇//)

食べるボリュームをコントロールさえできれば、ナッツに種にゴマにチョコレートと体にいいとされる食品ばかりですごくいいおやつですね。

1月の買ってよかった!ランキングで1位にしましたが、ほんとに衝撃の美味しさでした(*´∇`*)
ぜひ魅惑の味を味わってみてください!

☆オマケ☆
昨日から浜名湖に旅行に来ています。
FullSizeRender
行きにはきれいに富士山見えました♪
IMG_2014
旅の目的のいちご狩り♪
IMG_2016
初セグウェイ♪
IMG_1939
梅畑♪
IMG_2015
ガラスドーム作り♪
私は母へのプレゼントでお雛様を作成。
IMG_1963
娘はマーメイドのドーム♪
IMG_1977
今朝はお部屋から朝焼け、
IMG_1982
日の出を見ることができました!
IMG_2004
さっき上りましたよ〜♪
IMG_2013
お日さまってほんとにすごい!
偉大ですね〜。

それでは今日もみなさま、良い1日をお過ごしください(*゚▽゚)ノ


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589