昨日コストコで購入したもの、続きをご紹介します。
というわけで1月の買ってよかったランキングは明日書きます!
昨日購入したもの第1弾はこちら↑


今日は私が個人で買った物をご紹介します!

まずはこちら、初めて見たコーヒーアソート!
IMG_1789
スターバックスプレミアムセレクトコレクション¥2,598。
コスタリカ、ブラジル、ケニヤ3種類のホールビーン。
シアトルでスタバのケニヤを飲んですごく気に入ったので、購入しました♪
スターバックスの豆なので、店舗で挽いてもらうことができますよ。
FullSizeRender
昨日のフルーツはブルーベリー¥598。
たっぷり入ってこのお値段税込はすごくリーズナブル!
昨日もコストコ多摩境倉庫店のフルーツ売場スタッフMICHIKOさんが試食を担当されていて、美味しい食べ方を教わりました!
また改めてご紹介しますね(^^)
IMG_1790
昨日の掘り出し物の美酢マンゴー¥198。
もちろん税込!
飲んだことがない味ですが、お試ししやすい400mlのミニボトルでNICE♪
FullSizeRender
リンツリンドールアソートセット¥1,568。
バレンタインが近づいてきたこともあり、娘がお友達に配ったりするのに使えるように買っておきました。
娘が使わなくても私が職場のみんなで食べたり、家でもみんなで食べたりしたいので、余分になることはありませんww
FullSizeRender
昨日クーポンで安かったkiriクリームチーズ
FullSizeRender
ビッグシェフすりおろしチーズドレッシング2本¥669は、立て続けに買って食べていたチョレギに娘が飽きたので購入。
FullSizeRender
娘リクエストのサロベツ牛乳2本セット¥410。
やっぱり味が違うから、他の牛乳よりこれがいいんですって!
IMG_1791
印度の味カレーペースト2個¥939。
切らしていたので買いました。
今日の夕飯でした♪
チキンを入れて15分煮込むのみ、簡単ですごく美味しいからサイコー!
IMG_1751
また麦800g3袋¥1,198。
お米に混ぜて普通に炊くだけ♪
IMG_1792
クロレッツオリジナルミント¥998からのクーポン¥110オフ¥888。
職場のマストアイテム。
最近キシリトールのが味が好きなのを忘れて無意識にクロレッツ買って来てしまったから、今日出勤してデスクで開封して、あれ?間違えた。。ってなりましたww
IMG_1788
スプレーエクストラバージンオリーブオイル2本¥1,398は、ここ最近買ったコストコ新商品の中でもかなり気に入っていておすすめ!
義母に頼まれたので購入。
IMG_1787
シャルドネボーヴィニャック¥998。
最近めっきりお酒を飲まなくなってしまった私ですが(眠くなって家事できなくなるから)、月に1回くらいワインを飲みたくなるので私用に買って冷蔵庫で冷やしています(*´艸`)
明日から4連休、今月1ヶ月新しく受け持つことになった仕事をたくさんがんばったから、自分ひとりでですが打ち上げ!
1杯飲みました、続きは明日。
IMG_1786
私の定番のアクアクリーン電解アルカリイオン水2本¥1,048。
キッチン、鏡、お弁当箱など清潔にするのに使います。
除菌もできるので、この時期に特におすすめ。
IMG_1793
レディースショーツ6枚¥1,238は娘用。
私のお友達に愛用者が多いアイテムです!
FullSizeRender
バスティッシュ30ロール¥2,098。
IMG_1749
たぶんコストコ新商品、消臭力イオン消臭プラス.本体2個+特大替1袋というセット内容。
他店より安いかどうかもよくわかりませんが、コストコだからお得なはずと信じて即買い。
トイレに設置しました。

以上、昨日のコストコ購入品でした!

昨日ご紹介したシェア購入でかなり楽しんでいます(*´艸`)

あ、そういえばマスクは在庫なんにもありませんでした。
マスク不足が早く解消され、恐ろしい病原菌が早く消え去ることを願っています。

さて、明日から2月ですね!
東京&神奈川では中学受験が解禁です!

今朝、娘を学校に送って行く時に車の中で「2年前の今日は何をして過ごしていたんだろう?」と話していて。。。
私が「明日早起きしなきゃいけないから9時就寝するために5時でお勉強をやめて、おうちに帰って来てご飯食べてお風呂入って備えたよね。それから、塾では壮行会をやってくれて、担任の先生が手作りのメッセージ入りフォトアルバムをお守りがわりにみんなそれぞれに作ってくれたねー」と話したら2人とも思い出して感極まって、涙がこぼれてしまいました(//∇//)
すごく楽しかった思い出。

最近娘が「受験がんばって今の学校に入ってよかった!お友達がたくさんできてサイコー!毎日楽しい」とよく言っています。
それと同時に「6年生の時はみんなが遊んでる公園の横を通って私は帰宅するか塾に行って勉強してた、辛かった。でもあの時にがんばって本当によかった。」とも話しています。

私は「がんばった先にだけ見える景色、手に入れられる物があるはずだから、自分で決めたことを努力してがんばって達成してよかったね。世界が広がるね。」と話しています。
中学受験こそいい、と言っているわけではありません。
本人が決めたことをやり遂げる体験をし、体得できたいろいろなことがあるから、将来にきっとつながると信じています。
それが中学受験なのか、高校受験なのか、就職なのか、お稽古なのか、人によって選択肢は様々ですしタイミングも人それぞれ。

うちの娘には中学受験というチャンスがあり、チャレンジし、今に至っていますが、本人が自分の頭で考え心でしっかり決めたことだから、今にいい形でつながっているんだと思います。

明日から中学受験のみなさん、親御さん、くれぐれも体に、行き帰りに、気をつけてがんばって来てくださいね!
あとあとになって後悔するのは結果よりも挑んだ姿勢だと思います!
全力でやり切って来てくださいね!!
めっちゃ応援してます(*゚▽゚)ノ

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589