今日はお友達のゆみちゃんとコストコ多摩境倉庫店に行って来ました!

お昼頃に多摩境に着いてお腹が空いていたので、今日はコストコフードコートではなく近くのお好み焼き屋さんでランチをしました。
FullSizeRender
自分で鉄板で焼いて食べるんだけど、その間に好きなサイドメニューを食べながら待てるセットで、楽しめました♪
FullSizeRender
豚キムチチーズお好み焼きにしました!
美味しかったー(*´艸`)

よく空腹で買い出しに行くと食料品を買い過ぎると言いますが、今日は満腹で行ったので食料品がおさえられたかな?!

そんな今日のコストコ購入品をご紹介します!
今日は、悩みに悩んでいたあの商品を、ついに買って来ました(*゚▽゚)ノ
FullSizeRender
acerのChromebookです!
もともとが¥38,000というのもものすごく安いんですが、明日までクーポンで¥13,200オフの¥24,800という破格の安さなんです!

11月から本格的に検討し始めていたんですが、私は普段仕事もプライベートでもGoogleのツールを使っていて、ChromeOSだけでも生きていけそうな気がして検討していました。
それでも慣れ親しんだWindowsOSでないことがどう影響するか?して不安もあり決めきれませんでしたが、2ヶ月間ずっと気になって諦められない気持ちでいたので、あとは買って使って試すしかない!というところまで来ました。

使ってみて、感想をこちらのブログでもご紹介できるといいなと思っています。

それから、
IMG_1753
今日はLAYERED FREGRANCEのロードショーが行われていました!
これまでにもこのロードショーと遭遇したことはあったんですが、、、体調?気分?なぜかわからないけど、今日は香りを試しに嗅いでみたら「買う」と即決。
優しくて、強すぎなくて、ヘルシーな感じに香るところが気に入りました!

ディフューザー¥2,598は玄関用に、香りはライチ。
練り香水¥2,998は気分に合わせて身につけたくて、香りはローズミュゲ。
ボディスプレー¥1,038は携帯にも便利なスティックタイプ、香りはペア。
ヘアトリートメントスプレー¥1,388は髪の毛のケアもできてうれしい!、香りはシャンパン。

また詳細は後日ご紹介します。
帰宅してさっそく使い始めましたが、香りすぎなくて癒される香りです(*´艸`)

ロードショー限定商品だと思うので、気になる方はスケジュールを確認してみてくださいね!

まだまだいろいろ買ったのですが、盛りだくさんなので今日はひとまずゆみちゃんとシェア購入したものを書きますね。
FullSizeRender
新商品のモンブランバーケーキ¥1,998!
FullSizeRender
新商品のフロランタン¥1,780!
FullSizeRender
新商品イタリアンミニデザート¥2,498!
FullSizeRender
出たら絶対買うアイリッシュスコーン¥899!
FullSizeRender
新商品のプライムビーフ焼きすき¥2,446!
昨日コメントにてaoaoさんに教えていただきました!
FullSizeRender
韓国海苔オリーブオイル&エゴマオイル30パック¥1,080!

以上をシェア購入しましたー♪
新商品がいっぱいありました(*´艸`)
ゆみちゃんはスイーツシェア友達なので、今日はスイーツ多めですww
ミニデザートがミニカップに入ってひとつひとつ封がされていて、1ヶ月くらい日持ちするので買うことができました♪

ゆみちゃんは期間限定販売の恵方巻を狙っていたのですが、午後1時過ぎ時点ではもう売り切れていました(>_<)
残念!
これから節分まで、恵方巻狙いの方は早めの時間に行くのがおすすめですね!

私個人の購入品の続きは、また明日ご紹介いたしますね♪



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589