アバロンオーガニックス愛用者に朗報!

コストコ倉庫から無くなっていたアバロンオーガニックスのビオチンシャンプー&コンディショナーが、コストコ オンラインに登場しています!
しかも、送料込みでも安くてお得!
FullSizeRender
それぞれ1本¥2,098送料込みです。


以前ご紹介したアバロンオーガニックス記事はこちら↓

ひとつの特徴は、水ベースではなくアロエエキスベースであること。
こんな贅沢なシャンプーがこんなに安価なんて、本当にハイコスパだと思います!

アンチエイジングに有効とされるビオチンの成分が入っていて、スカルプケアができ、シャンプーだけでなくコンディショナーまで頭皮に使って大丈夫なんですよ♪
アメリカのオーガニックシャンプー特有のきしみ感が気になる方もいるかもしれませんが、このシャンプーコンディショナーを使って、強いくせ毛の悩みがおさまったお友達多数!

こちらが通常のサイズ。
シャンプー414ml、コンディショナー397mlでそれぞれ¥1,890税別というのが定価。
東急ハンズなどでもこの価格で売られていると思います。

コストコのものはそれぞれ907g!
倍以上入っているけれど、お値段は通常サイズとほぼ同じ!

アメリカが原産のアバロンオーガニックス、国内入荷量の増減により、コストコへの入荷量が変動します。
いつでも買える商品だと思っていたら突然買えなくなることもありますので、お試しして気に入ったら2,3本ずつストックするのもおすすめですよ!
未開封なら最低でも先2年は大丈夫。

日本の一般的なシャンプーは、ヌメヌメしたり研磨剤で潤いや表面のツヤ出しの効果を生み出すものも多いです。
1度オーガニックのものを使うと、いかに日本の一般的なものが薬品によって使用感を演出されているかわかると思います。

アバロンオーガニックスのきしみ感が苦手な方におすすめなのはこちら↓
アバロンオーガニックスのシャンプー&コンディショナーを研究して、日本人好みに開発された日本生まれのシャンプー&コンディショナー。
くせ毛と毛量の多さが悩みの娘が、いろいろ試して1番気に入っているのがスーパーフードラボのビオチン・ブルーボトルです。

そして、私の髪の毛にも変化が!
スーパーフードラボのブラウンのボトル、ビオチン+オイルの方を使い続けていたら、髪の毛がめっちゃ美しいツヤのストレートになった(*゚▽゚*)
使い始めた頃には少しオイルがリッチすぎる印象もありましたが、乾燥の季節の冬にはものすごーくいいみたい(*゚▽゚*)!

職場の仲良しの子にも褒められました(*´艸`)
人が気づいてくれるのって、すごい!

コストコだとロードショーでしか買えませんが、ネットショップでも高くないのでおすすめ。
コストコのロードショーは、明日1/20〜26まで金沢シーサイド倉庫店で予定されています。

コストコでは使用感が合わない場合などに返品できるということもあり、シャンプーなどのお試しにもぴったり。
コストコのおかげでハイコスパでお気に入りのシャンプーコンディショナーを見つけることができました!

ちなみに我が家では、
・夫がアバロンオーガニックスビオチン
・娘がスーパーフードラボビオチン
・私がスーパーフードラボビオチンオイル
を使っています。
毛質や悩みによって選ぶものが変わりますね。

アバロンオーガニックスにはファンも多く、一時コストコの入荷が無くなった時には読者さんからもお問い合わせをいただきました。
今回コストコオンラインで再販されたのはほんとに朗報!
ぜひチェックしてみてください!

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589