昨日のコストコ中部空港倉庫店で買った新しいスイーツがすごく美味しい!
IMG_0196
チョコクレープロールです!
たっぷりのチョコレートクリームとクレープの層が交互にロール状態になっているミルクレープケーキ。
IMG_0224
上にクリームとココアの粉末。
ここは端っこ。
IMG_0226
切った断面はこんなにきれい!
切る時にズレたり潰れやすかったりするミルクレープも多々ある中、クリームがみっちり詰まっているせいか崩れもほとんどありません。
IMG_0251
すごく大きなロールです!
チョコレートクリームが安っぽい味じゃなくて美味しいんです(*´艸`)
子どもから大人までみんな美味しく食べられます♪
すごくボリュームがあるので、私はこの半分でも大満足!

帰省している実家では8人家族状態なので、子どもたちがリピートして食べたがるから、すっごくおっきいのに2日間もあれば消費できてしまう!
それで¥1,598というのはハイコスパ過ぎ!
16等分したら1カット¥100未満ということになります。

クリスマスが終わって、新しいスイーツがこのほかにも登場していました。
シフォンケーキも引き続き販売されていました。

昨日のコストコ中部空港倉庫店は、3世代の家族で来ている方がすごく多かった!
これは結婚しても親類の近くに家を構えて住んだり、二世帯住宅も多い中部地方ならではの光景だと思います。
それだけに、コストコ倉庫内の人の密度がすごく濃くて大混雑しています!

だから、デリを始めとする食品が大容量のコストコは、家族がみんな集まる年末年始にも大人気なんですね。
昨日うちも46貫お寿司もケーキも、お肉も買いましたが、甥っ子たちもよく食べるし、驚くほどペロリと買って来たコストコ食材が無くなっていきます。

今夜は新商品のプライムビーフすき焼き用ですき焼き。
実家に帰省した時は調理担当なので、今からすき焼き作ります。

明日は大みそかですね。
まだこれからコストコで食材を調達する方もいらっしゃいますね。
ブリやお刺身やイクラやカニ、、、お正月に食べたい美味しい食材がたくさんあります!
それから胡蝶蘭のお正月アレンジもとっても素敵でした(*´艸`)

みなさんあと1日、今年の締めくくりもいい日になりますように☆

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589