今年1番たくさんコストコに一緒に行ったかもしれないお友達の奈緒ちゃんがお気に入りのコストコ商品を、ご紹介したいと思います!

まずはこちら。
FullSizeRender
シチリア産ブラッドオレンジジュース購入時¥568。
ジュースだけど冷凍のこの商品は、ストレート果汁100%ということでフレッシュな果実のお味をそのままいただける、上質なジュース!
1Lで¥568というのは、濃縮還元100%ジュースと比べると高く感じるかもしれませんが、ストレート果汁100%ジュースとしてはお値打ちだと思います。

すごく濃厚で、果実そのものの味わいで体も喜ぶようなジュースです♪
解凍の途中でしっかり振ると、シャリシャリジュースになってとっても美味しく、私の娘も大好きです♪

こちら、奈緒ちゃんはコストコのお買い物の時に保冷剤がわりとして購入しているだけでなく、中学生と高校生のお子さんたちが大好きなんだそうです!
「子どもが飲んですぐ無くなるから自分の口には入らない」とのこと。

今日は、イッチャマンエリィちゃん奈緒ちゃんとillyに行ったんですが。
IMG_0046
たまたまかもしれないけれど、
IMG_0026
奈緒ちゃんがオーダーしたのはブラッドオレンジジュース。
すると、カウンターの奥で注がれていたのは、コストコで奈緒ちゃんがよく買っているブラッドオレンジジュースでした(≧∇≦)!

こちら、注いだところにカットオレンジをトッピングしてくれて¥440。
カフェで飲んだらもちろん人件費や場所代が入り割安なのは当たり前なので単純に比べられないですが、自分でコストコで買って来て飲めばカフェの再現メニューがかなりお得に楽しめる!というわけ。

おもてなしにもぴったりだと思います♪

私も次のコストコで久しぶりに買いたくなりました(*´艸`)

それからもうひとつ、奈緒ちゃんが先日買っていたのは、
IMG_9872
スティックパイナップル。
IMG_9871
カットされていてそのまま食べられる状態で個包装になっています。
奈緒ちゃんの息子さんが大好きだそう!

そのまま食べるのはもちろん、スムージーの材料としても使いやすくていいですよね♪

この他にもプライムビーフステーキチョレギサラダも奈緒ちゃんのリピート商品です。
奈緒ちゃんはおうちの近くにコストコがあり、カートを持たずに入店し、目的の商品だけひとつとかふたつとかを手持ちして買うことが多いそうです。
滞在時間数分、って感じで。
ガソリンもコストコで入れているし、私よりもきっとかなり身近なコストコ!
羨ましいです(*´艸`)

以上、今日は奈緒ちゃんのコストコお気に入りをご紹介させていただきました。
今年はいろんな方とコストコに一緒に行けました♪
その都度情報交換ができて楽しかったです♪

削ぎ家事研究室室長の奈緒ちゃんとコストコに行くと、最近必ず話題になるのが『削ぎCOOK』。
日々の削ぎ家事研究の中でも、調理の過程を省く=削ぐこと、を意味する造語です!
コストコには削ぎCOOKを実現するたくさんの商品があります。


ちなみに、私のこれまでのコストコ生活の中で究極の削ぎCOOKは、こちらです!
室長奈緒ちゃんにも試してもらいましたがお墨付き(≧∇≦)
放置して美味しいスープができちゃう究極の削ぎCOOK!

来年は、私も室長奈緒ちゃんと一緒に、削ぎCOOKを研究してブログでもご紹介し、盛り上げていきたいと思っています!
お楽しみに。。。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589