コストコオンラインショッピング、サービス開始のスケジュールが発表されました!
FullSizeRender
12月10日です!!!

コストコの会員になって7年。
私はどうしてコストコが好きなんだろう?
と、先日しみじみ考えていました。

今年はコストコ発祥の地・シアトル1号店やカークランド倉庫店にも行ってみたり、日本国内でも一緒にコストコに行ってみたい!と言ってくださる方々と一緒にコストコに行ってみたりを繰り返してるうちに、コストコが好きな理由が明確になった気がします。

それは、コストコからもよく使われるフレーズに集約されますが、『高品質』ということに尽きると思います!!!

6月、シアトル近郊3つのコストコに出かけた際に、出会った方々に聞いてみました。
なぜコストコが好きなのか?

みんな共通していたのは、『高品質』だから、ということでした。
そしてやはり、私もそう思います!

アメリカでも有名なのは、コストコのプライベートブランドKIRKLAND Signatureの審査がものすごく厳しいということ。
管理も徹底されているから、ほかのスーパーよりも高品質な物なんだ、そしてそれが安く買えるんだ、と何人かの方に教えてもらいましたが、それは同時に私が感じていたことと同じでした。

コストコは激安スーパーなどではありません。
『高品質』で『リーズナブル』だからこそ、食べたらわかる!使ったらわかる!感動があるんです。

この魅力、できるだけ多くの方に感じて欲しい(*゚▽゚*)!!!

今回のオンラインショッピングスタートは、これまでは車がない、や、近くにコストコが無い、などの理由でコストコに入会しないという方が、コストコのお買い物を好きな場所で楽しめる!ということですから、すごく便利になるしうれしいニュースです。♪

先日コストコ幕張倉庫店に行った時、コストコオンラインショッピングで買える物、という展示コーナーがありました。
そこにあったのは、家電のハイスペックモデルだったりしましたが、通常のコストコ倉庫で扱っているものもオンラインショッピングで購入できるのか?
まだまだサービス開始前なので詳しいことはわかりません。
始まったら実際どういうものなのか?いろいろ確認してみますね!

とりあえずオンラインショッピング利用にあたり、登録が必要なようです。
コストコホームページでは事前登録をすることもできますから、こちらよりご確認ください。

あと3日ほどでコストコオンラインショッピングが始まる!!!
楽しみです!!

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589