お友達のみーちゃんちにお邪魔した時に、コストコオススメ商品を教えてもらいました!

最初の写真は、Brookfarmのmt.bogong walkabout mixというミックスナッツ&ドライフルーツ&チョコチップ。

オススメポイントは、美味しいベルギーチョコレートが入った、エナジーブレンドだということ!
これがとても美味しい(≧∀≦)!

でありながらも、snack without regret と書かれていて「後悔しないスナック」。
ドライクランベリーにレーズン、ヒマワリのタネ、アーモンド、ピスタチオ、マカダミアナッツがブレンドされていて、栄養価が高い。
レーズンは種ありで、みーちゃんはこの種を出すのがめんどうと言っていたけれど、食べちゃう種じゃない?と思い、私はそのまま食べちゃいました。
ちょっとプチッとガリッとした感触ですが、難なく食べられます♪

ハイキングとかトレッキングとか、カロリーを消費する時の捕食にもなりそうですが、普段の生活の小腹空いた時のおやつや、ワインなどのおつまみにぴったりのミックスです♪
500g入りで¥1,500~1,600とかくらいだそう。
とにかくチョコチップが美味しくて、おすそ分けしてもらったのですが、娘が美味しい美味しいと食べ尽くしました!
今度私も買ってみたいです。

続いてこちら。

先日開催中だったイタリアフェアで購入という、トマトバジリコソース。
クラシコやマリナラソースだと1本ごとの容量が多いのですが、こちらは小さめで少人数家庭でも使いやすいのです。
デモでは、1本400g、これがだいたい4人分と紹介していたそう。

みーちゃんは6本セットを、お友達と3本ずつシェアしたとのこと。
少人数家庭どうしシェアするのにぴったりの商品ですね♪
そして、美味しいそうです♪

それからこちら。

セタフィルのクリーム。
娘ちゃんが肌が敏感で、使えないローションやクリームが多い中お試ししたセタフィルは、大丈夫だそう!

そして効果もいいそうですよ♪
2本セットだけど、リビングと洗面所に置いてどんどん使っているのだそう。
ちょっと手に付けさせてもらったのですが、とても濃厚なクリームながら肌馴染みがよく、ベタベタしない使い心地は良かったです。
私はアバロンオーガニックスのボディローションを愛用していますが、こちらセタフィルは香りがないので香りの無いものをお好みの方にはこちらがいいですね。

あとはアバロンローションより、もったりしています。
乾燥の気になるハンドや秋冬のボディにオススメだと思います!

以上、今日のコス友だより、みーちゃんのオススメコストコ品でした(*゚▽゚)ノ
自分の知らないコストコ商品を教えてもらえて、お友達って本当にありがたい( ´ ▽ ` )
次回のコス友だよりも、お楽しみに☆

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村