コストコで購入した、スコッチブライトフロアワイパーセットのご紹介です。

このドライシートは、いつもコストコで売られているものです。
よくクーポンで安くなるので、その時に買って、自宅にある別のメーカーのフロアワイパーに付けて使っていましたが、もちろん専用フロアワイパーの方がムダなく使えていいに決まっている。

でもなかなか買うのが始まらずにいたら、コストコにセットが登場していたので即買いしました。

ワイパー本体と、ドライシート2パック。

ワイパーは立って使うタイプの長い柄のものが、分解した状態で入っているので組み立てます。
柄の長さは、使う本数によって調整可能。

接続部分が360℃動いて、

自在に使えて隙間などのお掃除も楽々♪

シートは凹凸があり、埃や細かいゴミ、髪の毛などしっかり絡め取ってくれます。
ワイパー部分の面積が、私がこれまで使っていた他社製品よりも広いです。

カーペットは掃除機メインですが、フローリングはこのワイパーをかけてから掃除機など、このシートも多くのゴミを拾ってくれるので重宝します。
掃除機だけだと取りきれない床と壁の境などは、こちらの方がスッキリさせてくれたりしますね。
特にいつのまにか落ちている、髪の毛。

ワイパーとドライシート2パックセットで、¥1,798で購入しました。
楽天ショップでは、ワイパーのみで¥1,600前後。



コストコ、かなりお得だったみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村