コストコの新商品・さばサンドウィッチのご紹介です。

3月2日付のコストコ会員限定メールで、新商品として紹介されていました。

さば、サンドウィッチにします?
塩焼きですよ。
あんまりしないですよね?
でも、なんか美味しそう!

というわけで買って来てもらいました。

トルコイスタンブール発祥だそうです。

トルタサンドイッチロールのサンドウィッチ。

さば塩焼きが、ドンドンと2枚!!

コストコの美味しいさばが、2枚も入ってるのはボリュームもあるし、贅沢!

コストコの商品になっているさばフィレ塩焼きとは違う気がします。
あんなに脂っこくないのです。
しまったさば、という印象。
味は美味しいです♪

イスタンブールではレモンを絞って食べるそう。
レモンペッパーマヨネーズも入っています。

具材にはさばのほか、レタスとたまねぎが入っていて、レモンペッパーマヨネーズ、レモン共にとてもよく合います♪

美味しい!

ワックスペッパーにひとつずつ包まれていて、

食べやすい。

コストコで買ったプレスンシールでぴちっと包めば、

ランチとして持ち運んでも大丈夫♪
保冷剤は付けた方がいいです。

消費期限が翌日までで、私は翌日は少しトースターで温めて食べましたが、これも美味しかったです。

5つ入って¥1,280。
とても美味しいです。
私はすごくハマるというよりは、これからランチ、これからパーティ、っていう食べるタイミングが近い時にリピートしたいです。

トルコ料理ということで、こういった世界のいろんな国の食文化を体験できる点は、コストコならではですよね!
コストコのこういうところ、私は好きです♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村