コストコの、美味しいビスクをご紹介します。

これは登場した頃からずっと買ってみたかった、憧れの商品でした。
4食入りが¥998、そんなに高級ってわけではないんだけど、娘が食べないのに自分だけが食べたい物は贅沢、っていうママのサガですね。。
それも、先日のコストコで、一緒に行ったちぃちゃんと2食ずつシェア、さらにクーポン¥200オフ!っていうことで、ようやく買えましたー(゚∀゚)!

うれしい♪

冷蔵で、レトルトパウチ4袋。

熱湯で数分温めれば食べられます♪

1袋だけならフライパンが早いですね♪

器に移していただきまーす♪

前に試食したことあり知っていたけれど、やっぱりすごく美味しいです(≧∇≦)!

オマール海老の風味と、お野菜のコンソメの味がすごく効いていて、ホテルのスープって感じ!
それからチキンブイヨンまで入っているそうで、旨味たっぷり。
これは家ではなかなかできない。

スープカップなら1杯分です。
とてもリッチな味わいのスープですから、この量はとっても贅沢といえます!

小さめのコーヒーカップや、

エスプレッソカップなどで少しの量ずつ盛り付けても、充分満足できる深い味わい。
コースっぽい献立にする日には、いいと思います。

それからパーティにも!
こんなスープ出て来たら、ほんと、おうちがフレンチレストランって感じで、感動すると思う(=´∀`)

すごく美味しいスープです。
これが4食入り¥998は、全然高くないです。
ビスクが好きな方は、買わなきゃ損です!
っていうくらいオススメです!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村