コストコの美味しいチョコレート菓子のご紹介です。

ずっと買ってみたかったけど、贅沢系なので自宅用としては始まりませんでした。
今年のバレンタインデーに、会社のみんなで食べる用として、初購入できました!

個包装だし♪

コストコのリンツリンドールやキットカットフォーカフェと一緒にカゴ盛りにして、男性も女性も、みんなで食べたのです♪

フリーズドライのいちごを、チョコレートでコーティングしたというもの。
同様の商品、有名どころでは六花亭のストロベリーチョコレートが思い浮かびます。
これは別のメーカーですが、似ています。

コストコで売っているストロベリーチョコレートは、コーティングのチョコレートが2種類。

いちごチョコレートと、ホワイトチョコレート。

一口サイズでコロンとしていて、軽いです。

チョコレートの質感も六花亭のチョコレートより軽めに感じます。

いちごチョコレートコーティング。

ホワイトチョコレートコーティング。
いちごが本物だから、美味しいんですよね~♪

フリーズドライで完全に乾燥状態になったいちごの食感は、サクサク。
発色も綺麗!
自然の色だから、好きです。
味は酸味が強く残っていて、だからこそ甘いチョコレートとの相性が、いいんですよね~♪

オフィスバレンタインデーでは、ご自由にどうぞスタイルでこのいちごチョコレートが最初になくなっていました。
価格は¥978でした。
ティータイムのお供にはもちろん、もらってもうれしいと思うので、おもてなしや差し入れなどにもいいと思います。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村