コストコ新商品のオーガニックリップクリームをご紹介します。

こちら、コストコで売られているマジックソープという液体ソープのメーカーのもの。
リップクリームは年中マストな私、オーガニックだし気になる!
というわけで、買ってみました。

オーガニックのレモンライム、オーガニックのローズが2本ずつ。

ローズも、

レモンライムも、ほのかに香るタイプで癒されます♪
唇に付けても強くないのがちょうどいい!
安っぽい香料の香りではないです。

唇に載せた感触は、軽すぎず、重すぎず、薄く表面に膜を張ってしっとりと保護してくれる感じで、軽すぎるのももったりすぎるのも苦手な私は個人的には好きな使い心地です。
シェアしたお友達も、その使い心地を気に入っていました♪

このリップバームは、香りや使い心地がいいだけではありません!

UVカット!化粧下地!唇パック!までできるオールインワン(((o(*゚▽゚*)o)))
UVカットできるのがいいですよね!?

4本セット¥1,798。
1本約¥449は、オールインワンにしてお値打ち感ありとても使いやすい!
このリップバームの登場は、うれしい♪

今、コストコで売られているリップクリームのうちBlistexと今回のDr.ブロナーマジックオーガニックリップバームを使っています。
Blitexの方がみずみずしい感じかなと思います。
どっちも好き。
コストコではDHCのリップクリームも売られているんですが、私はこれが苦手なので、それ以外のものを試しています。

こういった商品は唇の状態や体質や好みにより、好き嫌いが分かれるかもしれませんね。
香りが強いタイプのものやメンソールが苦手な方は、ぜひ1度お試しください。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村