昨日コストコに行ったら、カリフォルニアショッピングバッグ付きだったのを見つけて買ったMART2月号のご紹介です。

最近、会員限定メールでも、書籍販売に力を入れると公言しているコストコ。
売り場でも実際に、特に雑誌が目立つようになって来た印象です。

昨日のコストコ多摩境倉庫店でも、これまで置かれていたことのない場所に、ドーンとMARTが置かれていて目に飛び込んで来ました!
もともと雑誌を買う気は無かったんだけど。
カリフォルニアショッピングバッグ付き、とのことで、しかもチラッと見てみたら、

これって、これまでのカリフォルニアショッピングバッグのロサンゼルスのじゃなくて、サンフランシスコのじゃないの?!って一気にテンションアップ!
私が人生で初めて行った海外がサンフランシスコだったし、最近でも行きたい場所としていつも想っている場所です。
サンフランシスココストコに行くというのも計画しちゃうくらい。

ちょうどおととい、またカリフォルニアショッピングバッグがオマケにならないかな?なってるのがあったら即買いしよう、と願っていたところでした☆
カリフォルニアのクマさんのをイメージしてたけど、期待を上回る大好きな景色を目にしてすぐさま購入決定!

昨日は忙しかったので、先ほど開封しました。

おーーきれい!
サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジとアルカトラズ島ですよね。

立てたところ。

マチにNORTH CALIFORNIAの文字。

これ、かなり気に入りました!

昨日は雑誌の内容には一切着目もせずに、完全にバッグ目当てで買ったMARTでしたが、

コストコ特集が、あった!
しかも、これすごいですね、さすがコストコで売られているだけのことはある。
『コストコバイヤー』さんのおすすめ情報ですよ!?
コストコで働いている、しかもバイヤーさんとは、私が日頃からそのセンスの高さに心底尊敬している方たちです!

それに、コストコ特集ページ以外にも、コストコ商品が至るところに登場してる!
これもおもしろいです。

うわーーバッグ目当てだったけど、雑誌も、買ってよかった!
昨日コストコに行ったのも、よかった!

他にも、永遠のテーマとも言えるキッチン収納特集など、見応え充分の内容満載でした!
年末年始お休み期間のお楽しみにできる♪

私の好きなバッグinサイズは、Amazonから↑。

コストコバッグはコストコ限定特典、価格は他店と同じ¥640です。
バッグ付きは数量限定だと思います。
気になる方はコストコ書籍コーナーをチェックしてみてくださいね♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村