コストコの文房具売り場で、すごく素敵なもの見つけました(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマスプレゼントにもぴったりです♪

メモパッド7冊、ノート1冊、カバー1つ。

打合せの時などになんでも書き留めやすそう♪

ノートは品のいいゴールド、

中は便せん。

カバーはネイビーとレッドの2種類。

中はそれぞれレッドとネイビーが使われていて、おしゃれ♪

メモパッドは背表紙をポケットに差し込めて固定できます。

左側にはiPadminiが入るポケットと、名刺やカードが入るポケットがあり、ペンホルダーも付いています!
(私はiPadmini持ってないので、写真はイメージでiPhone6)

カバーは閉じるとマグネットで固定されるので、例えば会議や商談などに必要なものをひとまとめにしてバラつかないというわけです。

レッドはこんな感じ。
そして持った時のイメージも。
手帳を少し大きくしたようなサイズです。

プレゼントにもいいと思います!

リボンをかけるだけでもいいし、包装しても。

これ、とても素敵な商品ですが、私は価格を見てまたまた惚れて即買いでした!
¥1,380です!
まだ出たばかりだったようで、レジのお姉さんも「何これ?!かわいいし安い!私明日買い物に来るので、買います!」って言っていました。
オフィス用に続き、バッグ用に赤も買いたい私です!

オススメ!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村