コストコに少し前から登場しているミートボールのご紹介です。

以前はコストコに、ハワイアンミートボールという美味しいミートボールが売られていましたが、姿を消して久しいです。
温めるだけで食べられるので忙しい時の一品やお弁当にも便利で、私や仲良しのお友達のお気に入りでした。
美味しかったし。

その大好きなハワイアンミートボールを思い出させてくれたのが今回のこのミートボール!
伊藤ハムの製品です!

今回は初めてなのでお試しということで、お友達とシェアしました。

5個ずつパウチされていて、3袋入り。

おいしい温め方は「沸騰しない程度のお湯で、袋のまま7分」です。

袋から出して、

出来上がり♪
温めただけでもう、いただきまーす!

大ぶりのミートボールです。
“チェダーチーズを使用したプロセスチーズ”が散りばめられています。
一口目の印象は、ほんのりとしたハーブの風味です!
ちょっと大人な味かな?と思ってドキドキしたけれど、娘が「美味しい!」とすごく気に入ってくれたので、よかった!

ミートボールとしては大きいけど、丸くて小さなハンバーグ、といった感じで、ボリュームもあり、デミグラスソースも絡んで美味しくて、大満足(≧∇≦)!
もちろんチーズのまろやかな風味もマッチ♪

これ、すごくいいー!

シェアしたお友達からも、美味しい!とメールもらいました。
最近、私もお友達も、仕事→娘の塾お迎え→20時頃帰宅という生活をしているので、夕飯の仕込みが出来ていない日には本当に重宝しそうです。
大人も子どもも満足できる、というのが、ポイントですね!

価格は¥968と、ハワイアンミートボールより安い♪
これはリピート決定です!

さて、今日は。
なんと、娘は小学校が学年閉鎖になってしまい、あさってまで登校外出できません。。
昨日はクラスの半数以上がお休みだったそうですΣ(゚д゚lll)
あさっての翌日から3連休からの冬休み予定だった娘、、、え?!今日から冬休み突入Σ(゚д゚lll)?!

ってわけで、昨日仕事中に連絡メールが配信された時には心がバタつきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
娘はR-1効果なのかなんなのか、まだまだ元気です!
今は最近ハマっている趣味のピアノを弾いています♪

さっき、ギリギリセーフ?のサンタさんへのお手紙を書いていました!
今年サンタさんへのお願いしたプレゼントは、これ。

どこにでも持ち歩ける、くるくるピアノです♪
私もすごく欲しかった!
から、オススメしてみたら、すごく喜んで即決です。

クリスマスまで、あと5日ですね!?
今日ご紹介したミートボール、クリスマスディナーにもオススメだと思いますよ♪

みなさま、元気にクリスマスを、年越しを、お正月を迎えられますように!
私も含めて、体調には気をつけてがんばりましょうヽ(´▽`)/

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村