昨日は家族でコストコに行って来ました!

ずっと欲しかったDYSONのスティッククリーナーが、¥4,000オフになっていて、ついに買ってもらいました!
そんなにいいのか?
本当にいいのか?
って思ってましたが、先日夫の実家が購入したのを帰省した時に使ってみて、やっぱりすごいその吸引力に納得して決めてました。

¥32,980からの¥4,000オフで¥28,980。
はい、これだけで、今年の年会費のほとんど分お得です♪

それから昨日は、

昨日クーポン最終日のこれ、たくさん買いました!

生食用のボイルズワイガニ冷凍。
¥2,980から¥500オフの¥2,480。
自宅用に1つ。

両実家用に5つ。
冷凍庫の空き加減もあるから、コストコから実家に電話して確認したら、夫の実家は留守で、私の実家は「お父さんが1人で1ケース食べたいくらい大好きたし、安いから、今度来た時お金払うから3つ送って!」と予想以上に喜んでました。

900g×3ケース、2.7kgで¥7,440。
弟家族が同居していて6人家族です。
仮に1度にぜーーんぶたいらげても、カニ料理屋さん行くより断然お得ですね!
冷凍庫には余裕ないけど、ついたらすぐ食べるからいい、と言ってました。
今夜はカニパーティかな!

夫の実家は話せなかったんですが、冷凍庫はいくつかあるのできっと大丈夫と思い、2ケース送りました。

全6ケースで¥3,000お得できたわけです!
クーポン、やっぱり効いてる!

次もクーポン。

アバロンオーガニックスの、ハンド&ボディローション¥2,198から¥440で¥1,758です!
昨日多摩境倉庫店では、アバロンオーガニックスロードショーが開催されていました。
いつもならここでシャンプーやコンディショナーを大量買いするんですが。
まだ自宅にストックがあるうえ、4月にまた多摩境倉庫でのロードショーが決まっているため、昨日は買いませんでした。

昨日買ったローションは、私がここ2年ほどずっと使っているアバロンのものが、どうやらリニューアルして、さらに2本セットになりコストコ常設にて販売スタートしているもの。
自宅の在庫が切れて困っていたところに、クーポン期間だったので目的買いです!

アバロンロードショーではなく、オーガニックコーナーに売られていました。
ロードショーでは、スタッフさんにアバロンシャンプーのこと質問できて良かったです。

質問の内容は「小さい子どもが頭皮を痒がるのでシャンプーをいろいろ試してるけど、アバロンはどうか?」というものでした。
回答としては、合う合わない、効く効かないは言えないしわからないけれど、使うならスカルプシャンプーの方がいいだろうとのことでした。
ビオチンというビタミンの一種である栄養が入っているから。
そして、しっかりすすぐことと、爪を皮膚に当てないことを気をつけてみて、とのこと。

お友達に伝えたいと思います。

お買い物レポート続きです!

スイスミスギフトボックスセット¥1,698からの、クーポンで¥700オフ!
¥998ですよ!
安い!

こちらもクーポン。

メープルピーカンシュトルーデル¥998が¥100
オフで¥898。
今までなんの興味も示さなかった娘が、昨日の試食で突然気に入ったので、リピートです。

夫もクーポンでGET。

DURACELL単三電池40本セット¥1,538からの¥400オフ¥1,138。
10年保存っていうのかいいですね!

ここまでが昨日のクーポン購入品でした。
クーポンの値引き分合計は、なんと、¥8,640!
昨日分だけで、今年のコストコ年会費を上回りましたので、更新して大正解であります☆

他にもお買い物したので、また明日の記事にてご紹介いたします。

みかんさんからの質問であった、クリスマス期間のチキン販売について、昨日確認して来ました。
昨年と同様の対応でした!

クリスマス期間12/19~25は、ロティサリーチキンとチキンレッグは予約できず、当日配布の引換券が必要、大人1人につき1個まで。
パエリアは引換券なし。

今年は、23日から3連休ということで、コストコ朝から大混雑しそうですね!
昨日のコストコも10時前から既に大混雑でした!

今週末に毎年恒例のクリスマスパーティーをおこなうので、クリスマスケーキの予約もして来ました。
ハーフシートケーキは、値下がりして¥2,380になっているんですね♪
昨日ママ友と打合せしたんですが、いろいろ調べてみたけど、やっぱりクリスマス時期に大勢でケーキ食べるにはコストコが1番お得ということになりまして。
今年もまたハーフシートケーキ、買いに行きたいと思います。

それでは、初購入のドキドキのあれを含むその他購入品は、明日の記事にてご紹介するので、またぜひ見に来てくださいませ♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村