コストコでお買得な文房具をご紹介します。

大人にもファンも多いのではないでしょうか。
Campusノートです!
先日、人気番組“マツコの知らない世界”でも取り上げられていて、見たらCampusにも歴史あり!進化あり!とわかり、おもしろかったです。
時代によってデザインが変わっているCampusノート、どのCampusノートが懐かしいか?で世代がわかるんですね~!

今のCampusノート、私の時代のクラシカルなデザインと違い、色づかいとかフォントとか現代的でかわいいですね。
コストコには便せんタイプと方眼タイプがあり、娘が用途によって使い分けていますが、最近は方眼タイプをよく使うようです。

コストコのCampusノートは、5色が2冊ずつで10冊セットです。

紫、水色、黄緑、ピンク、黄色。

5mm方眼。

科目だけでなく連絡帳や、自主勉強までありモチベーションが上がりますね♪

消しゴムで消しやすい加工まで、施されているそうです!
子どもが毎日使うものですから、こういう進化はうれしいですね♪

コストコでは、10冊セットで¥780です。
安い!
3人のお子さんがいるお友達も、先日一緒に行った時「これはしょっちゅう買う」と言っていました!
実は密かなるコストコ人気商品かもしれません。

ここからはオマケエピソードです。
今年、企業参加のアトラクションエリア“グッジョバ”が増設されたよみうりランドには、Campusのアトラクションとテーマ館が登場しています!
先日ジュエルミネーションを見に行った時に、娘とコクヨの鉛筆のアトラクション乗りました、楽しかったです♪

Campusのテーマ館は、Campusチャレンジといって、巨大Campusノートのオブジェが飾られていました。
毎年進化しているジュエルミネーションが素敵なよみうりランドに行かれたら、Campusもチェックしてみてくださいね♪
フォトジェニックなスポットがたくさんあると思いますよ♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村