コストコに今シーズンも登場した、美味しいパイのご紹介です。

昨年も買って、すごく気に入ったので、再販されたらリピートは確実でした。
昨年のご紹介記事は、こちら
日曜日にコストコ行ったら発見して、すぐさま買いました!

今回は、シェアの方法をご紹介します。

このシュトルーデル、かなりパイ生地が崩れやすいので、ケースのまま半分に切りました。

で、コストコのぴちっとラップ=GRADプレスンシールでぴちっと包んで、

これでフタもズレないし乾燥も防げるので、バッチリ♪

愛知県に住む幼なじみのまあちゃんに送る荷物に一緒に入れちゃいました♪
翌朝無事、まあちゃんに届きました♪

パイがサックサクで、バターがものすごくリッチに効いてて贅沢なお味(≧∇≦)!

メープルシロップの甘味と秋冬に飲みたいホットドリンクと合わせて、心と体がほっこり~♪
ピーカンナッツは表面に少し散りばめられていますが、昨年よりやや少ないかな?
それはさておき、すごーくハッピーな美味しさです♪( ´▽`)

甘いから、甘いのが苦手な方にはオススメできませんが。
ピーカンナッツはほろ苦さもあり、その相性がいいです♪

甘いけど、食事にしてみました。

コストコのコーヒー、コストコのサラダほうれん草+ツナ缶で。

大好き過ぎるので、年に1度のお楽しみでちょうどいいです。
この美味しさは、食べ過ぎ注意報発令だから。。

まあちゃんもブログで、すごく美味しいこと、書いてくれています。
まあちゃんの記事は、こちら

10個¥998は、私はこれはかなりお値打ちと思います!
普通のパン屋さんで¥99で買えない高品質。
この季節の、オススメです♪

今日は本当に、東京で54年ぶりの雪が降っています。

さっき歩いててきれいだったので撮りました。
冬の景色❄️
電車に詰まりが発生し始めて、いつもの倍の時間くらい電車に乗ってま~す。

転ばないように、がんばって会社行ってきまーす!
みなさまも、お気をつけくださいね❄️

☆☆☆あした発売のコストコ本『コストコファンmagazine!』は、こちらから↓☆☆☆


にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村