コストコの、美味しい新商品のご紹介です。

ベーカリーに登場してから、1か月ちょっと経っているでしょうか。

レーズンもフィグもウォールナッツもハードパンも、私は大好きな組み合わせだけど、娘は大嫌いなもののオンパレード、夫は出せば食べるレベルで普通かな。
となると、消費が難しいのが我が家の問題なのでした。
パンを冷凍できない私にはなかなか手が出なくて憧れのパン、レーズンフィグウォールナッツブレッドを、お友達とのシェアでようやく買えました!
シェア最高❤️

丸くて大きなハードパンです。

まるでハイジの世界に出て来そう♪

半分こ♪

レーズンとフィグ=イチジクとウォールナッツがちょうどいい配合で入ってます♪
物足りないことがなく、多すぎない。

薄くスライスして、

ボージョレヌーヴォーに合わせたり、

クリームチーズを塗って、

パンプキンスープと合わせたり。
甘くないパンなので、お食事パンとしても美味しくいただせます。
中心に近づくほど表面積が広くて大きいので、その半分でも充分です。

そのままでも香りがして美味しいし、トースターで軽くあっためても香ばしくて美味しい♪
トーストしてメープルやはちみつをかけても美味しそうですね♪

¥799です。
シェア購入で半分¥399で買うことができました。
大満足です♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村