コストコの、冷凍いわしのご紹介です。

いわしって普段あまり食べないのですが、それはあまり食べ甲斐がないというか物足りないような気がするから。
今回のいわしは違って、すごく良かったです!

まるまるしっかり身がついたいわしです。

かなり立派!

サンマなどを載せるお皿に載せて、こんなボリューム感。

弾けやすいと思いますので、弱めのグリルで焼きましたが、ちょっと弾けました。
それでも、しっかり食べるところがあり、全然問題じゃありませんでした!

そして、すごく美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

まるでサンマみたいでした。
身をほぐしてあったらサンマと勘違いするかも、っていうくらい、いい意味で似ていて美味しかったんです!

10尾入っていました。
¥498だったから、1尾¥50くらい!
うわー安い。

冷凍だから、保存しやすいのがいいです。
おかずに困った時、一品足したい時にも便利。
毎朝お魚を焼いて食べる方にもオススメです。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村