今朝の新聞折込広告に、コストコ多摩境倉庫店のチラシが入ったのでご紹介します。

私はコストコの折込広告は初めて見ました!
普段出勤前にチラシまで見ることはしないのに、なぜか今日はパラパラと見て発見しました。
コストコに呼ばれてる、、、笑

内容は、コストコの会員制スーパーという業態や会費の紹介と、看板商品の紹介、

そして裏側は、今日から16日までの値下げ商品の紹介でした!

折込チラシとあって、非会員さんへのPRが目的のようですね!

最近では入手しづらくなっているワンデーパスポートが付いています。
大人3名まで入店可能。

値下げ商品の中からオススメ商品をピックアップ。

トレビーノカートリッジ¥800オフ。

ビーフ切り落とし100g¥148は破格!

アトランティックサーモンフィレ100g¥318は、最近値上がりした価格から数十円オフです。

ここで先日、コストコ店員さんに聞いたアトランティックサーモン値上がりの裏側をご紹介。
円高で他のコストコ商品が値下がりしているのと逆行してアトランティックサーモンが値上がりしたのには、円高とは全く関係のない裏事情があったのです!
アトランティックサーモンの2大産地はカナダとロシアだそう。
世界最大の消費国中国が購買量を増やし、2大産地は大量買いする中国を優遇、それにより日本の購入価格が釣り上がった、というのです!

うわぁ、大き過ぎる裏事情。。。
納得せざるを得ません。
そんなわけで価格上昇したアトランティックサーモン、値下がり時は購入チャンスです!

他、オススメ商品。

先日、お友達のちいちゃんが購入して大満足のOMRONネックマッサージャーはなんと¥800オフ!

寝具にもなり簡単に洗えて便利な大判ひざかけは、¥998と、なんと¥1,000切り!
この2品は、プレゼントにもぴったりですね!

今回、コストコ多摩境倉庫店のチラシです。
値下がりに関しては、他倉庫も共通のような気がしますが不明なので、ご了承ください!

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村