コストコで最近登場頻度が高くなっている、牧家商品のご紹介です。

牧家とは、北海道のメーカーです。
原料に使う牛乳などは、牛から遡ること草に土までこだわり、厳しい品質管理を行って製品を製造&出荷しているということ。
牧家のホームページは、こちら

コストコでは、時々、数量限定やロードショーで登場してきた牧家の商品ですが、最近その登場頻度が高くなって来ているように感じます。
コストコ会員の間でも、大人気&注目の高い商品です!

1番の特徴といえば、その形状。

まんまるい風船に入っているのです。
今回はクレームブリュレですが、こちらもプリン同様風船に入っています。

今回も、期待を裏切ることなく、味のあるイラストで開封方法が説明されています。笑

お皿に置いて、爪楊枝でプチュッと刺して開封するのです。

これまで買ったことのあるプリンでは、爪楊枝の先が当たって少し刺すとすぐにパチン!と開いたのですが、今回のクレームブリュレは強めに押さないとなかなか開きませんでした。

おかげで指ごと突っ込んでしまい、ちょっと穴が開いてしまった(^_^;)

キャラメルクランチが付いています!

1個のブリュレに1個のキャラメルクランチで、たっぷり使うことができます♪

プリンとは違った触感、風味ですね。
濃厚です。
キャラメルは少しほろ苦くて。
美味しい紅茶と合わせて、ちょっと優雅な時間を過ごしたくなります♪

大人も大満足の美味しいブリュレ、そして娘も大好きです♪

先日のコストコでは、4個入り¥648税込で購入できました。
牧家の公式オンラインショップでの販売価格は、¥883税込。


購入ページは、こちら↑。

メーカー直販より安く買えちゃうっていうのが、コストコのすごいところですよね。
コストコの年会費が上がったけど、価値あるでしょ!?
って思います。
牧家がこれからコストコの常設になるかわかりませんが。

開催が決定しているロードショーもあります!
10/28~10/30 : ひたちなか倉庫店にて開催
11/25~11/27 : 多摩境倉庫店にて開催
2017/1/27~1/29 : 川崎倉庫店にて開催
私の最寄りコストコ、多摩境倉庫の開催もあるから、狙って行ってみたいな~♪

宝探しみたいな、コストコです♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村