コストコのオリジナルスパークリングワインのご紹介です。

コストコのスパークリングワインといえば、南アフリカのパピヨンが定番でした。
¥800台前後とお値打ちで、美味しかったから。
数年ずっと買い続けていました。

それなのにそのパピヨンが、先日販売終了になってしまったのです。
えーん。・°°・(>_<)・°°・。
ほんとに悲しかった。。

それで、次なるコストコの美味しいハイコスパスパークリングワインを見つけたい、ということで探していて、見つけたのがこちら、というわけ。

コストコプライベートブランドのカークランドシグネチャーだから、コストコオリジナル商品です。
¥758と安かった!
これで美味しかったら、うれしい!

昨日、お友達のおうちでお誕生会があり、差し入れしました。
スパークリングワインは、こういう時にピッタリです♪

これ、美味しかったです!
中辛って感じかな、スッキリしてるけど甘みもあります。

ちょうどパピヨンの後に探していたポジションに、欲しかった味でした!
辛めが好きな人も甘めが好きな人も、一緒に楽しめるスパークリング♪
そして安い!

イタリアのものです。
キンキンに冷やすのがいいですね♪

まさしくハイコスパスパークリングワインです。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村