コストコのオススメ商品・洗濯用香りづけビーズのご紹介です。

これまでのコストコでは、ブルー、グリーンの2種類が登場していました。

このブルーが最初のもので、私が大好きな香り!

海外のラグジュアリーホテルみたいな香り。
洗濯物に使うと、周りから「いい匂い~」ってよく言われました!
好評だった。

めちゃくちゃいい香りなんだけど。
ホテルの「フロア」「空間」みたいな香り、っていうのは否めません。

それでも私は大好き!
今でも再販を熱く希望しています。

その次に登場したのが、

グリーンのフレッシュマウンテンブリーズ。
壮大な山を想わせる、爽やかな香り。

で、今回、3番目に登場したのがパープル。

ラベンダーブロッサム。

ビーズもパープル。
香りは、ラベンダーですから、やっぱり落ち着きますねー!

リネンウォーターとかにもありそうな、ほんとにリネンに香りづけするにはこれが1番合うよね、落ち着くよね、という感じがしました。
あからさまに香りが漂うということもなく、とにかく落ち着くという感じが、このパープルの印象。

派手じゃなく、品がいい香りづけができます。

使い方は、洗濯の最初から洗剤と一緒に入れるだけ。
水にもサッと溶けます。

価格はこれまでと同じ、¥1,198。
日本製の香り付けビーズも続々と増えて来てると思いますが、こちらの方がたくさん入ってコスパ的にはいいみたいですね。
香りはみなさんそれぞれの好みがありますから、どれが1番っていうことは言えませんが、このPurex Crystalsは、私のオススメ商品です。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村