コストコの、激安枕のご紹介です。

枕は、良質な眠りに欠かせないアイテムですよね。
私はお気に入りの枕をずっと愛用しています。
通販生活のメディカル枕の紹介ページは、こちら。
1万円越えなんですが、これで肩凝りが本当に楽になりました。

そんなわけで、私は他の枕にするつもりは今のところないのですが。
今回のコストコの枕は、娘が欲しがって、買いました。
この枕、2個セットで¥998と激安!

50cm×66cmと大ぶり。
低反発ということで、ぽよぽよフニフニした触り心地。
これが娘が気に入った理由です!
抱き枕を欲しがっていたのです。
抱き心地も、いい♪
頭が沈む枕が好きな方にはオススメですね。

そして、実は見えている白い周囲はカバー。

取り外して、洗濯できます。
私はさらに、カバーを買って来て付けています。

サイズがぴったりのが見つかるといいのですが、ちょっとぱつんぱつんです。笑
でも、娘が寝るのにも、抱くのにも、支障ありません。

ぽよぽよが気持ちよくて、私も借りて抱くことがあります。
なんか、我が家では、半分枕、半分クッションみたいな存在です。
そして、私は本当は、足枕にしたい!
さすがに頭や抱くのに使ってるものに足は置けないから、、足用が欲しいです。笑

激安枕なんだけど、ホテルみたいなラグジュアリー感があります。
ホテルや海外のベッドのように、いくつも並べて置くのもいいと思います。

コスパに大満足です♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村