コストコのアトランティックサーモンとシュレッドモッツァレラチーズを焼いた、簡単&美味しいメニューのご紹介です。

アトランティックサーモン、刺身で食べられますが、大きいですし刺身ばかりでは食べきれないことがありますよね。
今回は、簡単にコストコの美味しいシュレッドモッツァレラチーズを合わせてグリルにしてみました!

耐熱皿にコストコのスプレーオリーブオイルをひと吹きして、アトランティックサーモンを置きました。

ブロッコリーを回りに置いて、

コストコで買ったクレイジーソルトを振って味付け。

シュレッドモッツァレラチーズを載せて、

オーブンで10分ほど焼きました。

出来上がり♪
簡単な調理ですが、アトランティックサーモンですし、とってもリッチなメニューになりますね♪

いっただっきまーす♪

コストコのアトランティックサーモンは肉厚なので、こんなに分厚いグリルができました♪
レストランだったら、高級ですよ~!

シンプルな調理で、素材の味をじっくり味わうことができます。
アトランティックサーモンは、やっぱりコストコのが1番です♪

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村