昨日のコストコでの購入品をご紹介します!

最初の写真は、giovvanniというヘアケアブランドのシャンプー&トリートメント&ヘアセラムの3ステップセット¥2,698。

コスメキッチンでも扱われているようで、ビバリーヒルズのセレブたちに愛用されているブランドとのこと!
なんと、コスメキッチンでは、同内容のセットが¥5,292で売られていたようですから、ほぼ半額、ということになります!

会社の同僚のお誕生日プレゼントにしようかと思っています。
私も使ってみたい、と興味がわきました!

次もシャンプー。

これ!知ってましたか?!
ティモテ!
あの、ティモテです!
シャンプー&コンディショナー¥1,198。

昭和育ちの方なら、きっとわかるはず!
パッケージにも『あのティモテが、帰ってきた。』と書かれているのが、なんか、いい!

ノンシリコンシャンプーなんですね。
やっと時代が追いついてきた、ということでしょうか?

前回のコストコで、アバロンを買ったばかりですが、娘がティモテの使い心地がよければ乗り換えてもいいかな?と思いまして。
たまたま近くにいらっしゃったコストコスタッフさんも、実際に使い始めてすごく調子がいいとおっしゃってて、その方の髪の毛がすごくツヤツヤでキレイだったこともあり、買っちゃった。

お試ししてみます!
コストコでは新商品です!

次はロードショー商品。

エステティックのTBCロードショーが、多摩境倉庫店で来週まで開催中でした。
履くだけで骨盤ケアできるガードルや、ボディケアアイテムなど、数点がロードショー限定で売られていました。

ケア商品は、その場でお試しできて、このジェルで腕をマッサージしたら、めっちゃくちゃ気持ちよかった!
それに、塗り終わってから徐々に発熱してポカポカしてきたのがわかりました。
2本セット¥2,160は、お安い。

ずっと欲しくて悩んでたスポーツブラ。

2枚セット¥1,998。
1年以上悩んでたと思う。笑
やっと買えました。

新商品。

PUREX CRYSTALSの新バージョン。
これまで、ブルー→グリーンと順番に発売され、今度はパープル。
ラベンダーって書いてあります、楽しみ♪
¥1,198。

バイオアタック¥1,598は、リピート。
すごく調子よくて!
もう無くなるので、今日は目的にしてました!
大好きです。

こちらも大好きなお洗濯洗剤の、ワイドハイター¥228。
バイオアタック+ワイドハイター、この組み合わせが大好きです!

これ、最近発売されました。

タイガーの保冷専用水筒1.0L。
ケース付きで¥2,698。
娘が2週間後に学校の自然教室に行くのですが、登山も工程に含まれていて持っている水とでは容量が足りなくて、1Lの物を新調。

他店では¥4,838で売られていました!
うわー、コストコ、安っ!

愛するパピヨンが無くなってしまったので、次のハイコスパスパークリングワイン探さなきゃ。

というわけで、コストコオリジナルのスパークリングワインを初購入。
¥758と安いので、美味しいといいな~!

イタリアのオーガニック赤ワインが¥888からクーポンで¥200オフの¥688。

こちらもクーポンで¥998から¥118安くなっていました。
クロレッツオリジナルミント。
仕事の時のマストアイテム。

いつもの。

チューブでバター3本セット¥678。

ブラッドオレンジジュース¥598。
娘の大好物。

宗家キムチ¥698。

蒸し真だこ¥777分。
クーポンで100g¥168と安かった!

そして、昨日の目的買いは、

これです!
今週クーポンで¥600オフのベイビーワイプ。
¥2,398が¥1,798。
前回はみんなでシェアしたらもう既に無くなりそうで、ナイスクーポンでした!

以上、昨日のお買い物でした。

パンガシウス、無くて聞いたら、今日入荷予定とのことでした。
終わっちゃったかとよぎったから、そうじゃなくて一安心。

シーザーサラダが、チキンに戻ってました!
あ、あと、パエリアが無くて、ジャンバラヤが新登場してました!
食べたい(≧∇≦)
昨日は献立の都合上買えませんでしたので、次回買えるといいな。

今月2度目のコストコでしたが、見たことないものもたっくさんあってとっても楽しかったです!
また行きたくなっちゃいました。

昨日はランチに新商品のクロワッサンサンドイッチを買い、娘にはホットドッグを買って帰りました。
マンゴースムージーも早く飲ませてあげたいし、チリビーンズポテトまた食べたい!
近々娘を連れて行けるといいです。

にほんブログ その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村